今日はしゃろにしては早起きだよ(ง ˙ω˙)ว 

6時半に起きた(ง ˙ω˙)ว 




こめへんだよよよん


コメント返信

ふかにゃん
こめんとありまとです(´・×・`)!
変換がすごいですよwwwwww
売れピーマンwwwwww
きっと美味しいんだろうな(^q^)

しゅうぴょん
コメントありまとぉ~(~ 'ω' )~
結果わたしはガチョウ倶楽部がすき!笑
これからもたくさん愛に来てね!!!

けんごさん
こめんとありまとです( ु ›ω‹ ) ु♡
そうなんですよ~、、わたし1回風邪を
ひくとなかなか治らなくて。゜(´⊃ω⊂`)゜。
ありがとうございます!

ゆっきー
こめんとありがとうฅ(*°ω°*ฅ)*
吐血とか病院行くべきでしょ!!!
ついでwwwwww
メインにあいにきてね!こんど!

女神の聖闘士さん
こめんとありがとです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
星矢あるのかなあ~(。ŏ﹏ŏ)
探せばありそう!!!!なんか
たくさんあるよ!つままれシリーズ!

ふゆきくん
こめんとありがとう٩(๑^o^๑)۶
26いるとしたらたぶんお日様とかに
なるかもしれぬε٩( ºωº )۶з
イベントにいないことで有名(?)なしゃろ
だからイベントいるかわからないけど!笑

まいまい
こめんとありがとう(っ・ω・c)!
まいまいまいまいまい~~~~!!!
わたしも寂しいよ(´;ω;`)
まさちゃんこのあいだ深夜会った笑
おけまる!まさちゃんに会ったらおしえる!




ブログっぽい記事~

telさん
こめんとありがとうです|ω・)!
新曲たくさんあるからみせたい!笑
4日間も引きこもって安静にしたはず
なんですけどね(~ 'ω' )~

しゅうぴょん
こめんとありがとう(*・~・*)!
境界線はわりと人間界と似てるから
エアコンあります!!エアコン27度で
低めでがんばってる!!笑
あめちゃんも買ったよ!早く治して
はやくまた3人でお給仕したいな!

まさにゃん
こめんとありがとうꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧!!
えっ!まさにゃんも乃木坂行ったの!!
みんな行ってるのね、、、!!!!
しゃろもバカ騒ぎしたいよ~~~!!

ふかにゃん
こめんとありがとうです(º﹃º )!
あっ!味覚は治ってきました!笑
ちくわさんのコメ返の威力がはんぱない
ですね、!笑
全快してよかったです!笑

女神の聖闘士さん
こめんとありがとうです(・∀・)
うん!甘いのはわかった!wwww
でもあじがわからん、、、、
土曜日深夜も入りたいにゃん。。

まいまい
こめんとありがとう╭( ・ㅂ・)و !!
週末ヒロインまあ土日はお日様だろうな、、
ブログでテレパシー感じてね!笑

づみつん
こめんとありがとうヽ(。・ω・。)ノ
わーわーー(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)
早く治して早く元気にお給仕したいな!
ポニテはやっぱりえりち風ポニテにする
しかないかなε٩( ºωº )۶з笑ハラショー!

こうだいさん
こめんとありがとうです(´つヮ⊂)
おはようございます!!!もがちゃん!笑
おっ!こうだいさんの自転車をしゃろが
乗ったらどうなるのかな、、、笑
転倒しちゃうかな、、、笑
















三つ編みして寝たら髪がうねうね!


{49CA2C1B-8D1B-4C6C-A200-27E14FFCE3C5:01}




うねうねうねうね!


{270A716D-03C6-4C94-ADAF-CB4841A5F512:01}





しゃろ。