みんなへ!

しゃろはまだ卒業しないからね!
安心してね!ฅ(*°ω°*ฅ)*

卒業するまでたくさんよろしくね。



コメント返信するぽよ゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚




コメント返信

ふゆきくん
コメントありがとうございます▽・ω・▽
おおお!26日~!!!よかったね!
しゃろもその日お給仕できるといいなあ♪♪

ポテト殿
コメントありがとうでござるv('ω'*v)
楽しみでござるな~~\(^o^)/
いつまでも待ってるでござるよ!!!

しゅーとさん
コメントありがとうございます(*ꆤ.̫ꆤ*)
2ヶ月前くらいですかね~!!!!
月日はあっという間ですね、、、!

まいまい
コメントありがとう(ฅ✧ω✧ฅ)
んね~!さいきんまいまいいなくて
寂しいよ!!ε٩( ºωº )۶з
ていうか乃木坂のTシャツおめでとう!

ゆっきー
コメントありがとうฅ(´・ω・`)ฅ
吐血大丈夫じゃなくない?!?!
病院ちゃんといってね(。ŏ﹏ŏ)
わーーー!そうだよ!チェキ!笑

けんごさん
コメントありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
あいけーびーでまってるので、
いっしょに思い出作りましょうฅ(*°ω°*ฅ)*

しゅうぴょん
コメントありがとう(´・×・`)!
あずきちゃんはこの時お給仕じゃなかった
から、名前かいたのー(「・ω・)「
キャンディーズ封印したいよーー(。ŏ﹏ŏ)

こーだいさん
コメントありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
コメントすぐ食べられちゃう。゜(´⊃ω⊂`)゜。
しゃろはもがちゃんなの?!!、
もがちゃんって言われるの嬉しいな!



いろいろ思うこと

telさん
コメントありがとうございます(ง ˙ω˙)ว 
そうですよね~!!!
暇な日は1日2回更新できるだけ、
したいなあ~!!!ε٩( ºωº )۶з
これからもたくさん更新していこーっと!

ゆっきー
コメントありがとう( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
ほんとーーーに?!うれしいな!
ゆっきーらしくない!まあゆっきーは
ツンデレだからね(?)笑
いつでも会いに来てね(・ω・)
あいけーびーは、例えしゃろがいなくても
優しくて楽しいめいどちゃんで溢れてるからね!

まいまい
コメントありがとう(*。・Q・。*)!
しゃろも自分が卒業するの想像してとても
悲しくなった。・°°・(>_<)・°°・。
しゃろも当分いなくならないから、
まいまいもいっちょめ行きつつごくごく
たまにでいいから、池袋にもきてね!笑
しゃろも寂しくなっちゃうからね!笑

女神の聖闘士さん
コメントありがとうございます٩( 'ω' )و 
ちょっと言いたいこと全部文章にしてみた!
わたしも他の先輩めいどちゃんたちよりは
まだまだ卒業とか経験してないけど、卒業
していっためいどちゃんたちのぶんも、
しゃろは頑張ろうと思うよ!
いつもコメントありがとうね!
ブログみてくれてありがとう!

しゅうぴょん
コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ガチョウ倶楽部のいいところは、3人が
苦手なところを他の誰かが得意で、その
チームプレーができてるからってことだよね!
わたしはうるちゃんみたいに積極的になれないしあずきちゃんみたいに素直じゃないけど、
そのぶん頑張ろうと思うよ!
お台場は何かと縁があった場所、
しゃろの1番のホームはやっぱりIKBだよ

ともくん
コメントありがとう( ु ›ω‹ ) ु!!
同期の卒業を考えるのが1番つらいけど
別れが人を強くするからね(~ 'ω' )~
卒業するまでにキラキラバッチになって、
しゃろが卒業は勿体無いって言われるくらいの
めいどちゃんになりたい~!
その前にまずはキラキラリボンですな。。。

ひろくん
コメントありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!
ひろくんは前からのIKBを知ってるから
たくさん卒業見てきたんだね、、、
なんだか悲しいね。゜(´⊃ω⊂`)゜。

ふかにゃん
コメントありがとうございます(*´﹃`*)
ちくわさんさいきんたくさん更新してる!
気がする!笑

こーだいさん
コメントありがとうございます(*`・ω・´)ノ
夜勤おつかれさまです(~ 'ω' )~
夜食は何たべたのかな?!
浅草にでてる屋台がすきだよ!!!!


JUN×2さん
コメントありがとうございます(≡・.・≡)
自分は自分らしく、いたいとおもいます!
わたしはすぐ周りを気にしてしまうので笑
がんばるぞ~~~~(~ 'ω' )~

ひろろん
コメントありがとう┌U・ェ・U┘!
やっぱり別れは何度経験しても
悲しいし慣れるものじゃないね、、、
朝刊夕刊がんばります!(~ 'ω' )~

あずき
コメントありがとう(;_;)♡
ガチョウ倶楽部がんばろうな!!
なかなかなおらんち(。ŏ﹏ŏ)
がんばってなおす(。ŏ﹏ŏ)












さてさて、あの深夜お給仕後から味覚を無くしたおしゃろさんでしたが、

味覚復活しました!!!

が、今朝また味覚消失しました。。。。

カムバック味覚。。。


まったく風邪も味覚も治る気配ない。。。







昨日思わずかった!

つままれシリーズ好きなんですよ(「・ω・)「

{E138224D-E0C0-4134-9BEC-25D87DF96B1A:01}






このえりち最強にかわいいよね~(。ŏ﹏ŏ)


右はデュラララの紀田正臣~


しゃろはあんまり男の子キャラ好きにならないんだけど、黒執事のシエルくんとデュラララの紀田くんはすき!笑






しゃろ。