※長文です!!!笑






8月

いろいろおもうことがたくさんあった!





まずはふたばさんのこと。

卒業しちゃいましたね(;ω;)
7月はたくさんふたばさんとお給仕した気がする!
ふたばさんとは共通点があったりとかして
勝手に親近感があったりした(~ 'ω' )~
だから、ふたばさんとはまた会える気がするの!
本当にすぐ会えちゃいそうな気がする。

ふたばさん大好きだったなあ~
ふたばさんかわいいし性格もすきだった!


さよならは悲しい言葉じゃないのだよ(・ω・)


でもやっぱり卒業って悲しいよね。
こうやってどんどん知ってる人が卒業しちゃうのは悲しい。
しゃろが入ってから
せりなさん、ゆずたん、いちるさん、まふゆさん、うみさん、かずなりさん、あおいさん、ふたばさんが卒業しちゃって
お世話になった人がどんどんやめてっちゃう。


自分の卒業を想像するよりも、自分以外の人たちが卒業するのを考える方がよっぽどつらい!

ひでよしさんが、同期が卒業するのは思ったより辛いよって前に言ってて

しゃろの同期は、あずきちゃんとうるちゃんで、、、誰が3人の中で先に卒業するかは分からないけど想像するだけで悲しいね!少なくとも週1で会ってるし、連絡もいっぱいとってるし、
ただの「お給仕仲間」じゃなくて、完全に友達だもん!時には朝から夜まで一緒の時もあるからね


2人の卒業見届けるのなんて絶対つらいから
しゃろがその中だったら一番に卒業してやる!!!

なーんてね!

しゃろは卒業する気はまだないよ



わーーーーなんか悲しい




ふたばさんとはお出かけする約束してるし
ぜったい卒業しちゃったけど会えるんだ!





もう一つはお台場(;ω;)

昨日のぴぃすさんやめろんさんのブログ
読んで、わたしも悲しくなっちゃった


お台場ってね、わたしがめいどちゃんになろうとおもったきっかけなんだ!


境界線のお友達たちとプチ旅行でお台場行った時にそこでおやつ食べたんだ!

その時の写真あるよ!笑

{31983558-E2DB-4062-8ECC-18FDE0C4DDBC:01}



その時は、ゆうせいさんっていう卒業しちゃったキッチンさん(わたしが行ったときはめいどちゃんだった)と、めろんさんとかがいたんだ~


コミュ障だったのにたくさん優しくしてもらって
しかも、しかもお店も可愛くて、ご飯もかわいくて、小さい子供とかもたくさん来てて、老若男女ってかんじで、


人間界にはこんな素晴らしいところがあるのか!と思った!

もともとメイドカフェとかは行ったことあったんだけど、小さい子供とかが楽しんでるメイドカフェははじめてで、感動した!

まさかその約1年後に自分がそこでお給仕するなんて思ってなかったのだ

しかもたまたまライブも見れて、しかもそれが大好きなでんぱ組のでんでんぱっしょん。



そんなこんなでまあ何回かそのあと時間おいて行ったりしてて


晴れてわたしはめいどちゃんになれたわけです!


そしていつかは、お台場店でお給仕したいなあと思ってました!!


それから半年後に初留学が決まって
その留学先がお台場店で。。。


楽しみすぎて早くついちゃったり、

ちこさんや、りりぃさんとはじめまして
だったけどとてもお世話になりました!!

りりぃさんに至っては私がずっとりりぃさんに
付きまとってる感じでお給仕してました笑



ぴぃすさんはまりるさんカフェのときに
アリスでやってたやつで見たことはあったの
ですがお話したりするのははじめてで、

キキララのポシェット同じだったの嬉しくて
しかもギガパワ覚えてるって言ったらすごい
褒めてくださって見た目同様優しい方でした。

一緒にお給仕できてよかった



そしてはじめてのめいどりーみんでも
お世話になっためろんさんもいて、
前に入国したこととかお話ししたり、
ガチャカクのコースター持ってる話以外は
話しました笑

憧れのめろんさんとのツーショットもとれたし



{73B91E58-B787-483B-9FEC-7C5A4A59A0E0:01}



後日、(最近)とあるご主人様から、めろんさんが私のこと言ってたってきいて

とても嬉しかったなあ。





そんなはじめてのめいどりーみんも、めいどちゃんのキッカケも、初の留学もお台場だったので
なんだがとても寂しいです。

入国もお給仕もしてるからね、、、



お台場店で出会っためいどちゃんやキッチンさんがみんな居なくなってしまうわけではなくてむしろ近くなった(距離的に)のだけど
お台場店がなくなってしまうのは寂しいですね





出会いがあれば別れがあるんですよ。
最近ひしひしとよく感じてる!!

だから身近な人達との別れが来るのが
怖いし、とっても悲しいね、、、




この記事を書いてさらに思った笑

やらないで後悔するより
やって後悔したほうが
良いのだ(~ 'ω' )~


自分が卒業するときとか、
身近な人が卒業するときとか後悔しない
ように、大切にしたいなあ~~


だから自分が卒業するまでに
キラキラバッジまでには最低でもなりたいし、
近い未来だと覚えたいと思ってる曲は全部
ライブリストにしたいし、
ガチョウ倶楽部で公式イベントやりたいし
やりたいことたくさん


ガチョウ倶楽部の中だったら一番しっかりしてるって言われるけど、そんなのお給仕以外の話であって(?)
実際お給仕中の話だったら私が一番ポンコツだと思う!

最近いろんな人からうるとあずきは成長したなあって聞くけど私自身のは聞いたことないし実際自分自身も成長してるとは思えなくて、それが悔しくてこのまま突っ走ったら絶対に卒業するとき後悔するだけだから9月は変わるんだ~!







とりあえず小生ははやく風邪を治したいでござる。




あとブログ更新頻度が多いせいか読者登録が
日に日に減っていくので1日1回更新に
戻そうか悩んでます。。。。。。。。







しゃろ。