帰ってきて速攻寝て今起きました(º﹃º )
おはようございまし(´。・v・。`)



初深夜!お星様\(^o^)/



おんぷちゃんからはや3週間ほど

新曲発表会のために何曲か覚えて
レパートリーも増えました(「・ω・)「


新曲発表会でやった新曲を含めたnewライブリストは、

ショコララブ / バンドじゃないもん!
僕らは今の中で / μ's (ラブライブ!)
輝夜の城で踊りたい / μ's (ラブライブ!)


の3曲でした(「・ω・)「

1曲は封印します見れた人はラッキーだね☆笑




昨日のライブは



ショコララブ
。。。。。。。。。。。。。。
この記事の下にMIX書いた!
一番踊りたくて、でも知ってる人少ないだろうから踊れないかなあって思ってたけど、
バンもん知ってるご主人様がいれてくれた感謝( ;∀;)🙏💦💦
しかもMIXとかガチ恋口上ありがとうございました( ;∀;)
曲を知らないご主人様方も一緒に盛り上がれてよかった( ;∀;)
一番好きな曲だからほんと踊れてうれしーーー( ;∀;)
これからもたくさん踊っていきたい曲である



僕らは今のなかで
。。。。。。。。。。。。。。。。。
たくさん盛り上げてくれて嬉しかった( ;∀;)
2回もおどれたよ!
1回目と2回目で踊るメンバー変えた(小声)
この曲は当日まで披露するか悩んでて、
でもこの際だからと思って披露した!!!
これも盛り上がってもらえてうれしかった!


輝夜の城で踊りたい
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ななななんと
この曲
ろろさんとぷりんさんとしゃろのトリプルライブをしました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
しかもフォーメーションも変えたり
覚えてるパートも上手くいくように分けたり(パート分けとかはろろさんがやってくれました超絶感謝👏👏👏👏)
今思えばろろさん、ぷりんさん、しゃろって謎メンバーすぎるワロタ笑
でも楽しかったよおおお( ;∀;)
これもとても盛り上がってたし、とっっても好評で嬉しかった( ;∀;)
ひとりでやるのが寂しくなりそう笑



年下の男の子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
これは
ガチョウ倶楽部で踊りました!
踊ったっていうのかなあれ(?)
もう封印します!!!笑
だから見れた人はラッキーだねฅ(*°ω°*ฅ)*
結構練習はしたのになあ。。。。




そういえば
ぷりんさんとぱふぇさんのチーム名は
猫岩石だよ(º﹃º )









しゃろライブリストが

〇YMD
〇ギガパワ
〇僕らは今のなかで
〇輝夜の城で踊りたい
〇ショコララブ

になったよん(´。・v・。`)

次はチキパかな笑







♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+


バンもんさんの、ショコララブなのですが
Mixとコールがありまして、


ここでレクチャーしたいとおもいます笑
スクショの準備はいいですか?笑

YouTubeなどにMVがあるから、それみながら見ると分かりやすいかも(「・ω・)「




☆イントロ

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!
(みなさんが得意のあれです)


☆Aメロ

後ろ姿の白衣が~白い壁の白い部屋
しゃろちゃーん!

何か足りないの~チョコレートの茶色
しゃろちゃーん!

みたいな感じで曲に合わせて名前を
叫んで欲しいです╭( ・ㅂ・)و グッ !


☆Bメロ

わたし わたし 届けたい ~

ぱーんぱぱーん!のリズムで
しゃーろちゃーん!で!!!!

YMDの一度きり魔法にかかりたいならここへきて!って歌詞のところみたいな感じ


☆サビ

とろけちゃうかもしれないけど大好き

の後に一拍置いて「俺もーーσ(゚∀゚)」
思ってなくてもお願いいたします笑


☆サビ後

日本語MIX(虎ー火ーのほう)



以下は一番と一緒



☆2回目のサビ後

ガチ恋口上!!!
YMDでよくやってくれるやつですね!

俺が生まれてきた理由~ってやつ!

☆ラスサビ後

アイヌ語MIX(チャペ!アペ!カラ!キナ!のやつ)





以上です!

これが揃えば感動だし、たぶんめっちゃ
楽しい╭( ・ㅂ・)و グッ !





♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+

今回覚えた中で一番好きなのはショコララブ!!
知ってる人はすくないかもしれんが。゚(゚´pωq。`)゚。

たくさんおどりい。゚(゚´pωq。`)゚。

昨日は髪もロングでしたがどうでしょうかε٩( ºωº )۶з







初深夜楽しかった~~~~~♡




{FC903467-8EC5-4201-8544-70549AB014CB:01}


最近ぱふぇさんとお給仕かぶるの楽しいなあฅ(*°ω°*ฅ)*

 
{CDC51923-A67B-4496-8D86-4E4AAA47FBFA:01}




ぷりんさん!&ろろさん!
輝夜最高に楽しかったฅ(*°ω°*ฅ)*

{EE8257B0-14E4-4F53-B162-68175CAFFACA:01}


{F0155349-EE4C-40F8-9E1B-54722C0943A4:01}


久しぶりにお給仕かぶったはるとさんฅ(*°ω°*ฅ)*

{F3970416-2D15-48F8-93DF-4E39D974EBD6:01}



そして最後は大好きなかよし同期組

{DC649587-390B-4E7A-B7D3-757B8294D391:01}





本当にライブ頼んでくださったご主人様方ありがとうございました( ;∀;)
とても楽しかったです!( ;∀;)





チェキを撮ってくださったご主人様方も、ありがとうございますε٩( ºωº )۶з




やっぱり、ステージで踊ってるときに注目されるのってちょっと恥ずかしいけど、楽しい!
昨日は特に、たぶん、いままでで一番楽しかったライブ!

あんなに盛り上がったのははじめてじゃない?

MIXもヲタ芸もコールもたくさんありがとう!
ユニットの時にしゃーろちゃん!って声が聞こえてとても嬉しかった!


なんだろう!昨日は本当に嬉しかったことたくさんある!


しゃろが居ると普通に嬉しいよねって言ってくれるご主人様もいたし、
ブログを褒めてくれるご主人様もいたし、
頑張ってるねって言ってくれるご主人様がいたり。。。


本当に楽しかった(人 •͈ᴗ•͈)


さっきから、嬉しい、楽しい、ありがとうってことをグダグダ書いてるけど結局は嬉しかったし、いままででいちばん楽しかったです、ありがとうございます!っていうことがいいたいんや!笑



本当にありがとうございました!( ु ›ω‹ ) ु♡





さて、もうひと眠りするか~ฅ(*°ω°*ฅ)*




しゃろ。