おはろっと!!!

お星様終わったよ\(^o^)/


初深夜ε٩( ºωº )۶зε٩( ºωº )۶зε٩( ºωº )۶з


新曲は

♡ ショコララブ / バンドじゃないもん!
♡ 僕らは今のなかで / ラブライブ
♡ 輝夜の城で踊りたい / ラブライブ
♡ 年下の男の子 / キャンディーズ(ガチョウ倶楽部だけ)


でした!


♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;コメント返信♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+

コメント返信

かずさん
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
おーー!お月様とかに来てたんですかー?

ゆっきー
コメントありがとうฅ(*°ω°*ฅ)*
あずきは面白いよ笑
暇な日あいに来てーーー!!!

冬紀くん
コメントありがとうございます(「・ω・)「
冬紀くんは優しいねーε٩( ºωº )۶з!!!
さすがだーーーー!!!!!!

女神の聖闘士さん
コメントありがとうございます(º﹃º )
チームZ?!AKBかなんか?、、、笑
わからんちー

こうだいさん
コメントありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
夜勤頑張ってね( ;∀;)
いつもお疲れ様ε٩( ºωº )۶з
ふたばさんは寂しい( ;∀;)


発表会だよ~!

るいんくん
コメントありがとう( っ)•ω•(c )♡.゜
入国ありがとう~~~!!( ;∀;)
ショコララブも僕今もありがとう!
ちょーー楽しかったよ!嬉しかった!
2曲もありがとう。゚(゚´pωq。`)゚。

しゅうぴょん
コメントありがとう~~(*・~・*)!!
京都羨ましい!ご飯!おいしそう!
しばらくはロングヘアーしゃろです!
うたさんからのチェキ今度渡すね!
新曲楽しみにしててねー(º﹃º )(º﹃º )

かずさん
コメントありがとうございます(. ❛ ᴗ ❛.) 
ライブリストは上に書いたやつです!!
3曲だーー!

ともくん
コメントありがとう( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
今日見て欲しかったーー!!!
新曲みてほしいのーー。゚(゚´pωq。`)゚。
全部おすすめだから!笑
えーーー隠したい。゚(゚´pωq。`)゚。

ゆっきー
コメントありがとうヾ(。•o•。)ノ ♡
きてほしかった( ;∀;)
こんどはくがつかなー!
楽しみにしてるね( っ。•o•。 c )♡.゜

まさにゃん
コメントありがとう(*。・Q・。*)!!
入国もライブもありがとう!( ;∀;)
チェキも楽しかったね!!!
ありがとう!。゚(゚´pωq。`)゚。

ポテト殿
コメントありがとうでござる!( ु•.•ू )
きて欲しかったでござる!!
新曲イベント楽しかったでござるよ!

こーだいさん
コメントありがとうございます(´。・v・。`)
こーだいさんの坊主みてみたい!
剃り込みいれたらかっこいいとおもう!
ATSUSHIみたいになるね・:*+.\(( °ω° ))/.:+




♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+




{4A34A627-9A76-49B6-953B-26CFC74650D0:01}

{E8AB9DD6-2629-414C-80CD-5175A76FF0EB:01}




{8B72039D-51C5-49BB-8226-6E74A686594F:01}




ラブライブののんちゃんみたいになった





しゃろ。