おはろっと(~ 'ω' )~

いよいよ新曲発表会だ!
ガチョウ倶楽部の衣装かわいいよ!

新曲発表会はみんなアイドルだよ!

わたしも今日だけはアイドル!
になれるといいけど。。。笑

イメチェンもしたしね(✿´ ꒳ ` )ノ




それではコメント返します


コメント返信

かずさん
コメントありがとうございます(´・∀・)!
うれしいです!!!
ただこれ以上短くなるの嫌なのでもう
なにも言いません╭( ・ㅂ・)و グッ !

るいんくん
コメントありがとう(((o( ´。›ω‹。` )o)))
ムラシャンおそるべし能力、、、!!!
しゃろ、すーーぐ落ちてオレンジになるから
偉大なムラシャン先輩に助けてもらおっ笑
ツインテールがしたくてしょうがないの笑

冬紀くん
コメントありがとう٩(๛ ˘ ³˘)۶!!
うおおおおおお!なんて優しいんだ( ;∀;)
これからもしゃろをよろしくです!笑
仲良くしてねV(´・v・`)V笑

ゆっきー
コメントありがとう( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )!
1日2回更新がんばってるよ!笑
ゆっきーってツンデレだよね(´つヮ⊂)笑
逆かも!でれつんー?!
良く言われない?!

まいまい
コメントありがとまいまい!( ´͈ ᵕ `͈ )
髪短くしすぎて凹んでたから嬉しい!
もっと好きになってくれーーーっ!笑
あとね、まいまいのブログ全然解読
不可能だよ(´-ι_-`)みなとみらいに行った
のはわかった(・ω・)こんど答えおしえてね!

ともくん
コメントありがとう(♡ >ω< ♡)
にあってる?!?!?!
嬉しい。゚(゚´pωq。`)゚。
最近ともくんかぶりーみんしないから
けっこう寂しいよおおお。゚(゚´pωq。`)゚。

ひろろん
コメントありがとう(´。•_•。)!!
ほんと気をつけてね!起きてしばらく
手がしびれてるから。゚(゚´pωq。`)゚。




さんにん

ゆっきー
コメントありがとう(*nωn`*)
あずきちゃん本当に面白かった!
ハンバーグをひとくちふたくち食べたら
パフェ少し食べての繰り返し、、、
みたいな感じっっ!!!衝撃!!!
やっぱお豆の国の農民は違うね、、、

telさん
コメントありがとうございます▽・ω・▽
おっ!( ^ω^)
かぶりーみんしたらよろしくです!!
2時間も入国ありがとう(`✧ω✧´)

けんごさん
コメントありがとうございます(´。・v・。`)
そうなんですよおおお!!!!!
察しがすごい!!!さすがです!!!
メガネ萌え白衣も萌えっです(´・ω・`)!

こーだいさん
コメントありがとうございます(「・ω・)「
お仕事ばっかで大変ですね( ;∀;)
しるあさんとしゃろポーズしたの?!
じゃあしゃろのときはしるあさんポーズ
しようね!笑飛行機もやりましょ~~!

ポテト殿
コメントありがとうでござる!( ・`ω・´)
ポテト殿はしゃろのこと見たことあるで
ござるか?!?!見かけたこととか!!
小生はやくポテト殿を認知したいでござる!

女神の聖闘士さん
コメントありがとうございます꒰๑❛ɷ❛๑ૢ꒱
ごはんおいしいーー!池袋はたくさん
ご飯食べるところがある!(´つヮ⊂)
すき焼きしゃぶしゃぶ焼肉たべたい。。

JUN×2さん
コメントありがとうございます(✿´ ꒳ ` )
忙しいモード。゚(゚´pωq。`)゚。
頑張ってください。゚(゚´pωq。`)゚。
ぜひ後日新曲みに来てください!笑
ラケルのおもちオムライス!おすすめ!

ひろろん
コメントありがとう(*´ ˘ `*)
うるちゃんと口開けてみてしまった、、
はじめてみたよハンバーグとパフェを
交互に食べる人(´^ー^`;)











浴衣

結局今年、デコチェキとか書くのに着ただけだったなあ。。。笑


{F9389988-CE92-4299-87D0-CB2D75930CBD:01}




近々久しぶりにロングしゃろちゃん解禁です。
しばらくロングしゃろちゃん。。かな?

そして

おひさまっこのしゃろぴっぴ、
あの時間帯を乗っ取りたいฅ(*°ω°*ฅ)*ฅ(*°ω°*ฅ)*ฅ(*°ω°*ฅ)*ฅ(*°ω°*ฅ)*ฅ(*°ω°*ฅ)*ฅ(*°ω°*ฅ)*ฅ(*°ω°*ฅ)*ฅ(*°ω°*ฅ)*ฅ(*°ω°*ฅ)*ฅ(*°ω°*ฅ)*ฅ(*°ω°*ฅ)*





{32ADCF40-9D52-42D5-A802-4ECAD608EC90:01}


(でたこれ)





昨日はしずちゃんだった

{AA96A0B2-EF43-4FA3-BF2B-F9E597E786FA:01}




今日来れないご主人様お嬢様は、
ぜひ後日でいいので、新曲見て欲しいです( ;∀;)



来れるご主人様、お嬢様は、今日待ってるよん(✿´ ꒳ ` )ノ♡



しゃろ。