おはようじょ笑



髪短くて凹んでたけどコメントで元気でた(´つヮ⊂)

たしかにしゃろは見た目とか中身とか(特に見た目)全然めいどちゃんっぽくないかもしれない(・ω・)


髪型はとっても短いし!(_| ̄|○)
髪色も黒とかじゃないし!
色白じゃないし、(日焼け)

でもでも、そういうめいどちゃん1人くらい
いても良くないかなあ~~~~~!


と、昨晩開き直りましたサブカル担当元気です







☆コメント返信☆していくでーー(・ω・)


コメント返信

るいんくん
コメントありがとうฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○
声でなくてネイルサロンでも美容院でも
言葉のキャッチボールできなくてとても
辛かった( ;∀;)( ;∀;)
臨也さん持って帰りたいね?!

telさん
コメントありがとうございます(*ΦωΦ)
髪型かえてきましたーーー!!
昨日入国していただいたみたいで!
ありがとうございます!

ふかにゃん
コメントありがとうございます^._.^
なんか声でなくてもどかしかったです!
しゃろもセルティの黒バイク乗りたい!

ゆっきー
コメントありがとう(=^。・ω・。)
コメントが日課だね~~笑!
つぎはいつになるのかなあ~~~~~
友達は優しいから刺さないよ(´>ω∂`)笑

冬紀くん
コメントありがとう=^・_・^=
風邪なのか叫びすぎなのか。。。笑
心配してくれてありがとうね!!!

しゅうぴょん
コメントありがとう(.=^・ェ・^=)
ライブ楽しかったよーーー!ありがとう!
久々に踊れて嬉しかったーー!
タペストリーもほんとうにありがとう!

こうだいさん
コメントありがとうございますฅ(´ω`)ฅ
研修お疲れ様です!!_(:3」∠)_
飴ちゃん!!でおもいだした!のど飴ほしい笑

ともくん
コメントありがとう(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)
髪型かえてきた!!!!!!!笑
かつてない人生で一番短いショートや!!

ひろろん
コメントありがとうございます(*ฅ•ω•ฅ*)
おはようじょ笑
大喜利イベントはすごいメンタルきそう!笑
すべるのがこわい笑
マネキンかっこいいねฅ(*°ω°*ฅ)*




いめーじちぇんじ!

ゆっきー
コメントありがとう(U ^ω^)
ちゃんと夢の国には行くから大丈夫!笑
さすがにお給仕は放棄できないよ!笑

るいんくん
コメントありがとう(U 'ᴗ' U)(U 'ᴗ' U)
るいんくんと髪色お揃いだ~~~!!
ムラシャンやると余計白っぽくなったり
しないの?!?!(・ω・)
よし!さっそく買ってみる!笑
短すぎるからウィッグで髪長くなってるかも!

ともくん
コメントありがとう_(・ω・_) _)ノシ!
なんて優しいの( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
ありがとう( ;∀;)嬉しい( ;∀;)ンン( ;∀;)
めっちゃ短くてシャンプー楽だった!笑
かわいくアレンジできるようになれば
わたしも立ち直れる、、、!!!

くまたん
コメントありがとうございます▽•̀.̫•́▽
うむ!わたしもウィッグ作戦をいきなり
次のお給仕から使おうと思う。。。!!!
これでロングしゃろ(レア的な)!!!!
元気でました!ありがとうございます!

telさん
コメントありがとうございますU•ω•U
よっしゃあああ٩(๑^o^๑)۶
いろんな髪型に挑戦してみよ(・ω・)

ポテト殿
コメントありがとうでござる∪・ω・∪
しゃろもポテト殿みたいでござる!!

こーだいさん
コメントありがとうございます(´(ェ)`)
入国ありがとうございます!!
チェキ帳たくさんだーー!すごい!!
これからもたくさん撮りましょーね!

冬紀くん
コメントありがとうございます▽・x・▽
ほんとかなあ!かなり短いけど!
元気でたよ!ありがとうございますー!

ふかにゃん
コメントありがとうございます┌U・ェ・U┘
似合ってるといいなあ(~ 'ω' )~
かなり短くなりすぎちゃって、
わたしもびっくりしました!笑

あずきちゃん
コメントありがとう૮( ꒦ິ࿄꒦ີ)ა૮( ꒦ິ࿄꒦ີ)ა
何言ってるのかよくわからない૮( ꒦ິ࿄꒦ີ)ა૮( ꒦ິ࿄꒦ີ)ა
ガチョウで通信してるときもそこは触れなかったのに૮( ꒦ິ࿄꒦ີ)ა笑

女神の聖闘士さん
コメントありがとうございます(○`エ´○)
いまベリーショートくらいかな、、笑
スーパーウルトラベリーショートってどれくらい
なんだろーーー!笑
まっさら覚えてきます!笑宿題だー!

はやと氏
コメントありがとう▽^ェ^▽ !!!
ほかの人のコメント見ながら書くとか新しい!
うんうん、速度制限治ったら答え合せしてみてね!笑
しょたこんってどっからでてきた、、の?、、笑

づみつん!
コメントありがとう(・8・)!!!
そうなのだ、、短くなりすぎちゃった!
ううううう( ;∀;)ありがとう( ;∀;)
凛ちゃんより短いよおおおヽ(。・ω・。)ノ

ひろろん
コメントありがとうU・Å・U
そうかも!チェンメンっぽい感じかな!
ODB今日で最後だね。。。
しゃろがめいどちゃんになろうって
思ったきっかけがODBだし、初留学も
ODBだからとてと寂しい!!
しゃろの今日の格言
「自分の手を枕にすると手がしびれる」








今日はミルキィホームズ、ネロちゃんの誕生日だよ!!!
あと弱虫ペダルの鳴子くんの誕生日だよ!!!

ネロの声優さんはそらまるだよ!!!にこにーだよ!!!ちまめ隊だよ!!!



これからあの人達ㄟ( ・ө・ )ㄏと遊んできます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


{2F1460BF-F51C-42DC-8AFB-D2E217156401:01}


歯が痛いのポーズ




しゃろを。