今日は

ネイルにいって、

爪を紫にしたり(本当はラベンダーのはずがいろいろあってこの色に)



{F8280BB2-5F3D-4BB6-9F2A-EB2651E8535D:01}



ちーむぱーぷるだね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



美容院にいって


髪型と髪色をマジカルチェンジしたり!


いつものように最上もがちゃんの写真見せて
頼んでる!

髪色ももがちゃんの暗いバージョンだよっ


{7CA285DA-83CE-46E6-AF52-3E2B475EE75F:01}



切られすぎてしまった。。。。

男の子みたいになってしまった。。。


_| ̄|○

(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

( ;∀;)

。゚(゚´ω`゚)゚。




めいどちゃんっぽくない。゚(゚´ω`゚)゚。


ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。




たしかにわたしの要望通りにやってくれてすごい嬉しかったのだが、
短いのが似合わない私も悪かった!!


もうどこにも行きたくない\(^o^)/笑


でも髪色いい感じだからみせたい(どっちやねん)







しゃろ。