コメント返信(~ 'ω' )~


いくで!


あっ 

今日はこどもてんちょーーーーのひ!

応援してほしい(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)




コメント返信

女神の聖闘士さん
コメントありがとうございます(~ 'ω' )~
なるへそ!伝票ホルダーはプレミアだ!
なんか前言ってた気がするよ(~ 'ω' )~

かずさん
コメントありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ
うるちゃんドラムやらせよう!!笑
そしたらガチョウ倶楽部でスリーピース
できる(~ 'ω' )~

KOUDAIさん
コメントありがとうございます(º﹃º )
渡良瀬って何県ですか?!
渡良瀬川ってあるよね?!
お仕事がんばってください(T-T)

ポテト殿
コメントありがとうでござる。。
はやく監獄学園の話とかしたいでござる!
ぷりずん!ぷりずん!!!

ゆっきー!
コメントありがとうꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
かわいいっていわれると照れるね?!
刺されないように気をつけてね!
そういえば
さしたほうの友達どうなったの?



髪まいた&フェス

KOUDAIさん
コメントありがとうございます(´つヮ⊂)
こーだいさんもうたこ焼きと唐揚げを
食べてるイメージ(ง ˙ω˙)ว 
盛り上がります!なんせフェスだ!

ゆっきー
コメントありがとう(~ 'ω' )~
多分髪型はあんま変えないけど色は
変えたいなあーーー!
安定の水曜日かな??

しゅうぴょん
コメントありがとう٩(๑^o^๑)۶
わあい!!店頭か電話でよろしくです!
フェス!ライブだ!たのしそう!

従者さん
コメントありがとうございます(・∀・)
コスプレしてタペ撮りたい(T-T)
でもやりたいコスプレが多過ぎる。。

telさん
コメントありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ねーーー!
アイドルのフェスみたいでたのしそう!

なおとさん
コメントありがとうございますฅ(*°ω°*ฅ)*
ぱふぇさんの絵はなかなかの力作!
滲まない生クリーム開発してほしい!
おおお!デュラララ!おもしろい!!!
IKB探すのが楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

るいんくん
コメントありがとうε٩( ºωº )۶з
久々に会えてよかったーー!
髪色今週中にはかえる(ง ˙ω˙)ว 
ことりチェキお嫁にもらってくれて
ありがとうございます(T-T)
あとデコチェキとデコチェキ帳(T-T)
感謝感激(T-T)

女神の聖闘士さん
コメントありがとうございます٩( 'ω' )و 
まきまきまきがみ楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来月も無理なのか(T-T)さみすぃ。。。


♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+






昨日は


広報見習いに紛れてのお給仕でした!

ぱふぇさん!
ももなさん!
しるあさん!
めいちゃん!
ろろさん!
きく妖精さん!


すごい!広報見習いさんばっかり!



僭越ながら。。。。
僭越ながらぱしゃりーみんっ




しーーーーーちゃん。


{5B68BB20-B07C-4C6A-848D-F634D53174CD:01}




{919A8BD2-B290-49CB-B7E0-80E00FFC4768:01}







あっ

新曲発表会もしかしたら2曲覚えられるかも
多くて3曲かなあ


しかもそのうち1曲は意外な人とのユニットが
できるかもしれぬ、、、、

ほんとに意外な人!

打ち合わせもしていますฅ(*°ω°*ฅ)*



そしてチキパは間に合いません。
チキパは年内には。。笑

というか秋には。。笑








しゃろ。