こんばんは!





最後!ラブライブの映画みてきました!
これで前売り消費した!!


やっぱりえりは最高でした。



フィルムはほのかちゃん!!!
だがなんのシーンだかいまいちわからず、、









あいけーびーの前とおったらすみれんぬさんがいたε٩( ºωº )۶з






{2EEAB223-0C71-4095-AFC9-7833D07AC5B8:01}




映画の前にアニメイトで黒執事とラブライブグッズを買っていた!



黒執事のラバスト2つ買ったら、なんと一発でシエルくん当てて、

2個目開けたら一緒にいた友達が好きなグレルがでたからwin-winなかんじだつた(´つヮ⊂)




{C3596D91-CE2E-4CCB-BB69-A651BA564264:01}




そのほかにもシエルくんめっちゃゲットした!
ふふん!かぁいい!!!o(^_^)o♡♡



アニコスでうるちゃんがやってたWORKING!の山田はこれだよ↓


{8E557CEB-3F88-4126-B0BD-8A5DB49633F3:01}



(やっとWORKING三期いま見直してる)



今期は

WORKING
がっこうぐらし
監獄学園
のんのんびより(たまに)

をみてるよo(^_^)o♡♡








しゃろ。