ガチョウ倶楽部DAYでしたっ(ง ˙ω˙)ว 


告知全然してなかったのにたくさんの方が
入国してくださいました╭( ・ㅂ・)و うれしい!


後半はバタバタしてしまい申し訳ないです。
もうちょっと私が容量良くできてれば、、(。ŏ﹏ŏ)


また後もう一回

多分今季ラストになるであろうガチョウ倶楽部全員集合日はそんなことがないように

気をつけます。

普段のお給仕も!
今日みたいにバタバタしないように
気をつけます。゚(゚´ω`゚)゚。




でもたくさんの方が入国してくださって、
嬉しかったです。。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。



ライブもできて嬉しかったです!




そして、明日半年だったのですが

お祝いのプレートを!!!!いれていただきました!ありがとうございます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


{E068A4E0-5D6C-4093-88BC-60E02A7DF493:01}


えりてぃか╭( ・ㅂ・)و







{EB3CF2C6-0EC7-4CA6-826F-7E0D92B7A17F:01}



最近の角ヘアー!
涼しいんだあฅ(*°ω°*ฅ)*


お祝いありがとうございました!ฅ(*°ω°*ฅ)*





{F3635A6D-5127-4229-98F0-CAFCA64FD15F:01}



さわでぃがーーーーーーー!
いちごみるくーーーo(^_^)o♡♡

初めてのんだ!

みんなは飲みましたか?




まだの方はのんでみてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

おいしいです!




明日も開国しますよ!





今日ライブやってて思ったのですが
みんながライブを笑顔で見てくれるの、
とても、嬉しいんだあε٩( ºωº )۶з


こっちも笑顔になる☺☺☺☺


はじめてさんも、りーみんの曲知らないのに
笑顔でみてくれたり、
いつも来てくれるご主人様お嬢様方も
笑顔で見てくれると

とってもうれしい!!!


踊ってることに必死に見えるかもしれないけど
ちゃんとひとりずつ見てる👀👀👀

よそ見してるなあっていうのも見てる👀👀





まえに大好きな最上もがちゃんがなんかで
言ってたんだよね!

いっぱい名前呼ばれて嫌な気分にはならないよ、ありがとうって思ってる。ただ全ての人に恩返ししができなくてはがゆくなる。


って!!

めっっちゃわかる!


これ今日や、、、、


ほんとにごめんなさい、、、、(T-T)





明日も素敵な一日になりますように。
IKB一同お待ちしてます٩( 'ω' )و 




しゃろ。