こんにち!は!!


お給仕がお休みだったので、
昨日の秩父で筋肉痛と疲労で疲れていたので
おうちでゆっくり休んでおりました╭( ・ㅂ・)و 


アニメ鑑賞してた一日!



今日見たやつは~


①黒執事3期サーカス編全話
②監獄学園最新話まで
③がっこうぐらし!最新話
④ShowByRock!前半


こんなにアニメ見てた。゚(゚´ω`゚)゚。

そとでてないひきこもり!


あとダンスの振り付けも覚えてた(練習とは言ってない)


みんなが知らないかもしれないアイドル(ちょっとサブカル系)さんの曲なんだけど、かわいい曲だから覚えてるの!👯💞

メンバーの七星ぐみちゃんって子とみゆちぃって子が好きなんだあ(・ω・)


あとチキパを勉強してた(練習とは言ってない)


まっさらブルージーンズも練習したいな!





あしたは角か三つ編みかどっちにしようかな(. ❛ ᴗ ❛.) 💭




{9D8E70C0-1029-4350-A2AB-83414F682B98:01}




個人的には角をやりたい!
明日雨かもしれないけど、まってるね♡





ビターラビット🐰💭💗
黒執事にでてくるぬいぐるみだよ🐰💭💗


{212D3D63-91F9-436C-A0C7-7ADFCCAEAAD8:01}




秩父で日焼けする予定だったけど、
秩父が雨で曇ってたから黒くならなかったよ💆💆💆💆💆💆



涼しかった!



 


しゃろ。