おはろっと!



昨日お給仕帰りマジカルトレインに乗りながら
思いました、





しゃろに会いに来たよー!とか

ライブとか、

チェキとか、

イベント物販とか

マジステ紫とか

ブログのコメントとかいいねと

本当に嬉しいんです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



当たり前だけど嫌だとか思ったことないよ。




ありがとうございます。


そのぶん、お給仕で返したい!
楽しかった!会えてよかった!って気分で
出国出来るようなお給仕で恩返ししたい!



会いに来てくれるご主人様お嬢様
コメントいいねくれるご主人様お嬢様

大事にしたいฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○








以下コメント返信↓


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



コメント返信

まいまい
コメントありがとう(∩❛ڡ❛∩)☆
まいまい忙しすぎてぶったおれないようにね!
体調には気をつけて(~ 'ω' )~
まいまいブロマイドは受注生産なんですか?

こーだいさん
コメントありがとうございます(・∀・)
東京おかえりなさい!フェリー乗ったことない!
帰ってきてすぐ朝からおしごと、、、
がんばってくださいヽ(。・ω・。)ノ

じんにぃさん
コメントありがとうございます(ง ˙ω˙)ว 
ええ女子パートより難しそう!!
ステーキといえばびっくりドンキー!
行ったことないけど、、、笑

yukiさん
コメントありがとうございます٩(๑^o^๑)۶
もう立派な一員だよ(「・ω・)「
しゃろの顔も忘れられてしまう!!!
忘れないでね。゚(゚^ω^゚)゚。

しゅうぴょん
コメントありがとう(´・×・`)
おひさままったりだったのになあ、、、
FCって全員で何人いるの?(´・×・`)
うるぴよぽんぽん痛いらしい、、、
ガチョウ倶楽部は毎日通信してるから
安心してください!!

JUN×2さん
コメントありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
そう!おさげ髪かも!(すっとぼけ)
次じゅんじゅんさん入国するまでに
新曲覚えてればいいなあ(´-`).。o

ひろろん
コメントありがとう٩(。•ω•。)و
えっまさかの親子の選択肢(笑)
ひろろんはピーマン食べれる系?!
しゃろはピーマン野菜で一番好き!





つのがはえた!

yukiさん
コメントありがとうございます(´つヮ⊂)
そう!あずきも1日違いで!半年なの!
ありがとうございます(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
つのはやしてまってまする!!!(「・ω・)「

じんにぃさん
コメントありがとうございます٩( 'ω' )و 
そうなんですもう半年なんです!(笑)
ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。
これからも頑張りますすすすす!!!!

iloveilove25さん
コメントありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
プレート2000円くらいだった気がする!
こうだいさんいつもお仕事時間早いね(º﹃º )
貧血で倒れないようにね!!鉄分!!!

しゅうぴょん
コメントありがとうございます|ω・)
しゃろあずきだけ半年なの!!!(笑)
うるぴよの半年は来月です!(・ω・)
うるぴよ大丈夫かなあ、、、しんぱいだね、、

まいまい
コメントありがとうฅ^•ω•^ฅ
きのうは、入国もわがままもチェキも、
とってもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しかった!
てか久しぶりなのが嬉しかったよ!!!
そして楽しかったーーーーっ٩(๑^o^๑)۶
来れるときで良いのでまた愛に来てください!

ひろろん
コメントありまとにゃ(*´﹃`*)
もう半年だよはやいね、、ありがとう٩(。•ω•。)و
文字の大きさ変えるプロと呼んで!(笑)
そりゃあ、ずぶ濡れになっちゃうよ!(笑)




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






きのうのしゃろあずき


最近よくお給仕かぶるンゴ



{0FD174F9-EE91-4F71-9F18-7EEDE7EBCB26:01}




そのかわり、うるぴよ最近被らない(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
通信はしてるのよ。


グラファイト悲しみの熱海




今日は雨だけど夢の国は元気に開国!
みんな、ふたばさんのブログ見てください。





しゃろ。






..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚