おはろっとฅ(^ •ω•*^ฅ♡


昨日は家に帰って、久々に家族でご飯食べて
まったりできました!


夜は黒執事OVA見てた、、、
寝不足です( ´;ᴗ;` )


昨日はアニコスだったけど、
アニコス後を今日盛り上げ隊出動です!








夏コミ

るいんくん
コメントありがとう(*・~・*)!!!
アニクラ行ってみたいんだよねぇ、、
17歳でも入れるかなあ(^o^≡^o^≡^o^≡^o^)
寝てない?!オール?!。゚(゚^ω^゚)゚。



あにこす&こめへん


yukiさん
コメントありがとうございます(๑ゝω╹๑)
昨日も入国していただいたみたいで、
超絶嬉しいにゃฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○
すっかりIKBファミリーだね!!嬉しい!


ポテトさん
コメントありがとうございます(›´ω`‹ )
ほんとそれです、、、、
来月かな?(。・_・。)ノ

かずさん
コメントありがとうございます▽・ω・▽
おお!三銃士かっこいい!
お笑い担当(?)のガチョウ倶楽部には
かっこよすぎるかも?!

あずきっちん
コメントありがとうꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
しゃろのꉂꉂ ( ˆᴗˆ )デコチェキꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
いつもとꉂꉂ ( ˆᴗˆ )かわらんよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

JUN×2さん
コメントありがとうございます⊂(°θ°)⊃
(・8・)やりました!えりてぃかも!
希ちゃんのコスやってみたいが明らかに
足りないパーツがあるにゃん\(^o^)/

iloveilove25さん
コメントありがとうございます|ω・)
福島楽しんでるみたいでよかった!
お土産話ききたいなあ!!(´・×・`)
きかせてねー!

じんにぃさん
コメントありがとうございます٩( 'ω' )و 
負けない心完コピしたんですか?!すごい!
ちあきちゃんパートかな??( ´;ᴗ;` )

るいんくん
こめんとありがとう!(人 •͈ᴗ•͈)
それはちょっと盛りすぎかな?!
iPhoneこわれたの?!( ´;ᴗ;` )
コミケ始発組に壊された?!

ひろろん
こめんとありがとう*☆( ˘ω˘ )☆*.+
某ご主人様とはどういう関係なのかなって
おもったのだ**(ू•ω•ू❁)**
胃もたれしないはずだったのに、、




あにこすいべんと


yukiさん
コメントありがとうございます⊂(°θ°)⊃
やっぱり昨日いましたよね?!(›´ω`‹ )
そうかなあっておもた!ありまとです!

じんにぃさん
コメントありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
突然のオヤジギャグだ!笑
ステーキたべたい、、、

ともくん
コメントありがとう٩(。•ω•。)و
デコチェキもありがとう!
お給仕なかったから直接渡せないと
思ったけど直接渡せてよかった!
今回のデコチェキ全部アップです!笑

けんごさん
コメントありがとうございます(・∀・)
わたしお給仕はなかったんですけどね笑
けんごさんってことりちゃん推しだった
んですね(「・ω・)「

ポテトさん
コメントありがとうございます(・ω・)
どうしてもコスプレだとウィッグとか
不自然になっちゃいますよね~。゚(゚´ω`゚)゚

こーだいさん
コメントありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ
おかえりなさい!
お土産は何買ったんですかー?
福島すずしそう!

冬紀くん
コメントありがとう٩(๑^o^๑)۶
嬉しい!ありまと!にゃ!ฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○
おっ!19日来てくれるの!嬉しい!

スヌさん
コメントありまとにゃ(~ 'ω' )~
安心してください!しゃろお給仕なかった!
物販でしかコスプレしてなかった!
スヌさん最近見かけない、、元気ですか、、、

telさん
コメントありがとうございます(*´﹃`*)
らぶらいばーです\(^o^)/
楽しみにしててください\(^o^)/

キリさん
コメントありがとうございます(ง ˙ω˙)ว 
えりちのコスプレ暑かった。゚(゚´ω`゚)゚。
やったあ!ありがとうございます!

ひろろん
コメントありまとう(´つヮ⊂)!
こちらこそ、いつもコメントとか
ありがとう!!!嬉しいです!!!
でた!大喜利!でた!!!!!
☆16日の格言☆
ピーマンを残さず食べましょう

女神の聖闘士さん
コメントありがとうございます(º﹃º )
わたしは!!しゃろだよ!!笑
来月は会えるといいなあヽ(。・ω・。)ノ

従者さん
コメントありがとうございます(∩❛ڡ❛∩)
北海道?!青森?!そのへんかな、、、
地理がわからん、、、。゚(゚^ω^゚)゚。
金剛姉妹でしゃろが一番似合わなさそう
なのはたぶん霧島かなあ笑
マイクチェック!わんつー!











{B372E349-E452-43AF-8F53-9D950353CC5C:01}








{E8E860C2-6F4A-472B-9D2C-123DC092D7F3:01}



さすがうちの坊ちゃん
かわいいですね*☆( ˘ω˘ )☆*.+

{C8308811-7E33-4D1A-9A77-B4005BC068CC:01}

 ウンウンウンウン。



ファントムハイヴ家のメイドに(^o^≡^o^≡^o^≡^o^)

愛に来て(^o^≡^o^≡^o^≡^o^)












シャルロットファントムハイヴ。
(いま黒執事見直してるから当分うるさいと思う)