長いなり!
自分のみつけるの大変かも。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




っていうか

最上もがちゃんが

金髪を辞めましたね?!?!?!


グレーみたいな色!



最近ガチョウ倶楽部とぱふぇさんっていう
組み合わせが多くて、

とっても楽しい!!






コメント返信

かずさん
コメントありがとうです٩(。•ω•。)و
妖怪体操!!!意外とあれ覚えられないやつなんですよ、、、、、、( ´;ᴗ;` )

仙chan
コメントありがとうございます٩( 'ω' )و 
見せてないけど、多分いうと思います!(笑)
早く見せなければ、、、!!!!!

あずき
コメントありがとう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
、、、、なんのはなし、、、、?!

ポテトさん
コメントありがとうですヽ(。・ω・。)ノ
ワルニャンもかわいい( ´;ᴗ;` )
小さいぬいぐるみいいなあ、、、
ワルニャンのやつですか?

JUN×2さん
コメントありがとうです(・ω・)
ひかるあれ?!?かな?!?!
金色のアレは(裏は銀色だけど)かわいい!
ガンズのバンTかわいいですよね、、!!

ともくん
コメントありがとうです٩(๑^o^๑)۶
今度来た時に承るにゃ!!!!
2枚!うれしい!ー!

こーだいさん
コメントありがとうです(・∀・)
おーーーいよいよか!
夏休みいっぱい楽しんでくださいね!
永遠のゼロいいですよね( ´;ᴗ;` )
赤城かっこいい、、、

じんにぃさん
コメントありがとうですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
やっぱり宇野ちゃんパート!!
あの衣装もかわいいんですよね( ´;ᴗ;` )
あの衣装ほしいー!

けんごさん
コメントありがとうです(人 •͈ᴗ•͈)
コマさんとこまじろうが、都会に慣れるように
する話が大好きです!
DJのこまじろうが、かわいい!

なおとさん
コメントありがとうですヽ(。・ω・。)ノ
赤猫団もってますよ!( ´;ᴗ;` )
でも、いま手元に真打しかないから真打ばっかりやってる、、、

女神の聖闘士さん
コメントありがとうです。゜(´⊃ω⊂`)゜。!
おっ!検索して見ます(「・ω・)「
ハルヒじゃなくて長門の魔女みたいなやつがいい!


まいまい
コメントありがとう_(:3」∠)!!
昨日まさにゃんが来たからまさにゃんに
8月の言っておいたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
時間ある時でいいから来てくれたらうれしいな!
DJやったんだってね!おつかれ!さま!

ひろろん
コメントありがとう(*∂ω∂*`)
ななみんかわいい( ´;ᴗ;` )
制服のマネキン、しゃろのお友達が
乃木坂めっちゃ好きで、カラオケ行くと
歌いながら踊ってる!(ともだちが)
教えてもらおーかな!


まってるよん

じんにぃさん
コメントありがとうです(*・~・*)
夏バテ(´nωn`)暑いですもんね(´nωn`)
しゃろもあつくてお給食でホワイトウォーターを
飲み干しました!

けんごさん
コメントありがとうです*☆( ˘ω˘ )☆*.+
がんばれました!
ありがとうございます( ´;ᴗ;` )

こーだいさん
コメントありがとうです(≡'・'≡)
気をつけて行ってきてください!
ワクワクですね!o(・ω・//)o

従者さん
コメントありがとうです(›´ω`‹ )
幻想郷?!すごい!!!
夢の国とはどれくらい離れてるんだろう!

ふかにゃん
コメントありがとうです|ω・)
今度ぜひ来てください(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(笑)

女神の聖闘士さん
コメントありがとうですc(・ω・`c⌒っ
そうですよ!伝票ホルダー!(笑)
えええ!バーベキューいいな!たのしそ!
バーベキューは夏って感じ!!!でいい!!

るいんくん
コメントありがとう†_(・ω・*)β.。.:*・゚
今日通りかかったね!!!(笑)
今日もお仕事お疲れ様です!
ね!さすがひでよしさんや!

かずさん
コメントありがとうです(U⌒▽⌒U)
秋葉原行った来たんですか!!!
しゃろも秋葉原いきたーーーい!!

ポテトさん
コメントありがとうです(*ΦωΦ)
ぜひぜひ来てくださいな!!
夏休み中にはぜひっ!
たくさんおもてなししますよ!

ひろろん
コメントありがとうです_('ω'_U⌒)シ
しゃろとかあえてないよ!(笑)
えっ?!どゆこと?!



3回も更新だ!


るいんくん
コメントありがとうପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
わあい!ありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ショコララブ最初のほうめっちゃ
難しいにゃ、、、涙
ぐみてゃんパートとみゆちぃパート覚えてる!
またまっとるよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

telさん
コメントありがとうです( ु ›ω‹ ) ु
ありがとうございます( ´;ᴗ;` )!
おっ、じゃあ来れる日まってるよん!
ギガントパワーぜひ見てください!

ポテトさん
コメントありがとうです(~ 'ω' )~
ぜひ、まいまいに連れてきてもらってください!笑
秋葉原にはない、遠隔地メニューも
おすすめです( ु ›ω‹ ) ु♡新しくなったので!

まさにゃん
コメントありがとう(つω・。`)
入国と、しゃろのわがままを聞いて
くれてありがとう!久々だったねー!
ギガントパワー踊れてよかった(*>`ω´<*)
みはるさんにしか見えなかったとか褒め言葉
すぎるよ!!!
来週以降も楽しみにしていまする(๑ゝω╹๑)

あずきちゃん
コメントありがとう@(・●・)@
ありがとんかつ( ´;ᴗ;` )
うるちゃんのコメントにフナムシって名前でコメントするのやめなさい!みんなびっくりしちゃうよ!(笑)

ふかにゃん
コメントありがとうございます!ϵ( 'Θ' )϶
おんぷちゃん!
ありがとうございます( ´;ᴗ;` )涙
はやく新曲ふやしたい!

キリさん
コメントありがとうです▽・ω・▽
おっ!ありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
そうです!えりちイベの報酬(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
めっちゃかわいいですよね、、、
ハラショー!


ぴーやまさん
ウオオオォォォ!!!
コメントありがとうです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)!!!
妹の元彼さん!!ともだちだ!!!(笑)
入国ありがとうございました!!!
こちらこそ、たくさん居てくれて、
チェキも!嬉しかったです(「・ω・)「!!
ぜひまたお待ちしておりますヽ(。・ω・。)ノ

yukiさん
コメントありがとうです٩(๑^o^๑)۶
コメントうれしい!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ともだち!
入国もありがとうございました!!!
楽しかったって言葉めっちゃ嬉しいです!
お待ちしております(*・~・*)!!
刺されないようにね、、、(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

じんにぃさん
コメントありがとうですε゜)))彡!
ありがとうございます( ´;ᴗ;` )!
これからもがんばります!

従者さん
コメントありがとうです(≡'・'≡)
おんぷ!ちゃん!ありがとうございます!
やっとだーー!!














2回更新に戻しますねc(・ω・`c⌒っ(笑)




{1525228F-A117-4792-8947-23B24D9EB6AF:01}



この撮りだめた日焼け止めじどりしりーず




昨日デコチェキの写真撮ってたんだけど
脚黒くてびっくりした


日焼け止めぬってるのに






しやろ。