通知うるさくてごめんなさい><



嬉しかったから♡報告♡させて♡ください♡






知ってる方もいっぱいいると思いますが


おんぷちゃん♡


お祝いしていただきました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)




{459F4719-00D9-4D8F-AA6F-C9727ADF3066:01}




しかもプレートのえりち最近のスクフェスのイベントのやつ!!!!!!



さすがラブライバーの某きく妖精さん!
わかってますね( ´;ᴗ;` )
うれしい( ´;ᴗ;` )



そんなこんなで本日

ギガント☆パワー2回も踊らせていただきました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)うれじい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)






イタリアからきてくださった、プリンセスとプリンス♡


初めてのご入国なのにずっと居てくれたご主人様(友達に似てるらしい)♡


おんぷちゃんお祝いしてくれたご主人様♡

ギガントパワー踊らせてくれたご主人様♡

ガチョウ倶楽部チェキgetしてくださったご主人様♡

むちゃぶりに対応してくれるラブライバーのご主人様方♡

一緒にライブ盛り上げてくれたご主人様方♡



そのほかにもいろーーーーんなご主人様お嬢様方が入国してきてくださって嬉しかったにゃん(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)



ありがとうございます( ´;ᴗ;` )




あずきちゃんともユニチェキとれたしね!
最近あずきちゃんとよくお姫様だっこしあうの!






今日朝から開国まで、ぷりんさんとひでよしさんとお出かけしてごはん食べてきました٩(。•ω•。)و

おいしかったまる!!!!




あっ

イベントの物販なんですけど、
コメント予約ができなくて、お店か電話でよろしくお願いします(´>ω<`)






みんな、おやすみ♡





IKBはまだまだ開国してますよ!




しゃろ。