おはろ!

  
昨日原宿行ったら神宮外苑花火やってたから
見てきた!
でんぱもでてたんだあ(・θ・)




きれいやなあ



{A26079F4-5283-4549-8266-ADD6C98F7962:01}



アニコスイベント物販の衣装は目処はつきまひた٩(๑^o^๑)۶



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



コメント返信いくよーー!


まふゆサァァアン

おにいちゃん
コメントありがとうですU ̄ー ̄U!
牛タンをたべました!おいしかった!
そうめんも、おいしいですよね(^q^)

コメント返信~

ポテトさん
コメントありがとうです(´ω`*)!
金のセンス、これはアニメイトで手に入れ
ました( ु ›ω‹ ) ु♡裏は銀なんだ!(笑)

KOUDAIさん
コメントありがとう(*^p^*)
しゃろすけ?!ブログでしか言わないの?!
アニコスイベントは制服を着ようかな!
もえもえせいふく!悩むねえ( ´;ᴗ;` )

かずさん
コメントありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))
ヒントわかりやすすぎたかな(*´iωi`*)
もちろん、お互いを高めあってますの!

まいまい
コメントありがとう(*∂ω∂*`)
でた!名前読んだだけ!(笑)
たまにはIKBにも遊びに来てね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
寂しいンゴ!!!

けんごさん
コメントありがとうです(・ω・)!
そのとおりです!(笑)
輝夜の城で踊りたい!!踊りたい!!
はやく覚えたい!

まさにゃん
コメントありがとう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
無限大大人気だね!どっちか覚えてみよ!
IKBで踊れる人居るのかなあ、、
いなさそう(・ω・)

仙chan
コメントありがとうです٩(๑^o^๑)۶
えっ!あのアイス期間限定、、、
早く食べなきゃ!!
昨日、お友達に宮城のおみやげで
ご当地妖怪ウォッチもらいました!(笑)

JUN×2さん
コメントありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))
読み大当たりです、、、
近いうちには披露したいです!
おっ鎌倉!!!
私みたいに日焼けしすぎないように気をつけてください!(笑)

じんにぃさん
コメントありがとうです(。・-・。)
キモノジェットガール誰パート覚えようか
悩みます(笑)ゆかりんもかわいい(´ω`*)

従者さん
コメントありがとうです٩( 'ω' )و 
しゃろあんまり小道具使うコスプレは
したことないです、、!
友達がやっぱりまどマギと、進撃の武器
を持っていくの見ていて大変そうだなあって
思いながら見てました(笑)


カナさん
コメントありがとうです( ´;ᴗ;` )♡
そうです!扇子の曲!(笑)
わがままたくさんは嬉しいけど、連続は
鬼畜です!。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。(笑)


ひろろん
コメントありがとうです(「・ω・)「
ななみん本当にかわいい( ´;ᴗ;` )
いくちゃんもかわいい!
ななせまるもかわいい!
しゃろのなまえはしゃろです、、、


おねがい

じんにぃさん
コメントありがとうです( ´;ᴗ;` )!
しゃろいないかもしれないけど、
イベントぜひ来てください!
ほんとだ!ごしゅ じんさまー!

ともくん
コメントありがとうฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○
ラブライブのことりちゃんか、えりちか、
まどマギのほむらで迷ってるンゴ!
デコチェキ嬉しい( ´;ᴗ;` )ありがとう( ´;ᴗ;` )
じゃあ、今日直接承る!

iloveilove25さん
コメントありがとうですv・。・V
今度はどんなポーズしようか!!
R.Y.U.S.E.I.はたのしかったね!
韓国料理はだいすき!おいしい!

まさにゃん
コメントありがとう(o・∇・)o!
あれま( ´;ᴗ;` )残念( ´;ᴗ;` )
まさにゃんの実家はどこかな、、、
しゃろは不可視境界線だけどご近所さんかな、、

るいんくん
コメントありがとーっε(*´・ω・)з゙
デコチェキ嬉しい( ´;ᴗ;` )
とってもありがとう( ´;ᴗ;` )滝涙
原宿行くからロックな感じにした(笑)
ももなさんロリータかわいかった( ´;ᴗ;` )
しゃろがさやか?!

かずさん
コメントありがとうです∩^ω^∩
やっぱりいま人気のラブライブにしようかなと思ってます!٩(。•ω•。)و
ももなさんのブログにも書いてあった!(笑)

銭形警部!
コメントありがとうございますϵ( 'Θ' )϶
聞いてください!しゃろもやっと!
やっと!踊れるようになりましたよ!!
当日はいるかわからないんですけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ふかにゃん
コメントありがとうです(›´ω`‹ )!
長門の衣装は持ってないけどハルヒの衣装なら
持ってますよ!(笑)

女神の聖闘士さん
コメントありがとうです(๑ゝω╹๑)
その中でハルヒしかわからない!( ´;ᴗ;` )
しかもロスマイってあれたしか衣装、
バニーガールだよね、、、?!?!

にっしーさん
コメントありがとうですヽ(。・ω・。)ノ
しゃろレイヤーなんですよー意外に!
ぬ~べ~!!ドラマしか見たことないにゃ( ´;ᴗ;` )

しゅーとさん
コメントありがとうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
超電磁砲の黒子めっちゃ好きなんです!
ジャッジメントですの~♡
がんばります!ありがとうございます!

ひろろん
コメントありがとうです(・∀・)!!!
白石麻衣ちゃんかわいすぎて、しゃろには
真似できないよ、、、(笑)
病弱メイク!!しなきゃ!!٩(。•ω•。)و
乃木坂なにが覚えやすいかな、、
マネキンのやつ覚えてみたいな!




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚











今日は15:00~開国です!お盆!深夜もある!


だから何時でも入国できる٩(。•ω•。)و


まってるにゃ♡♡

{804A9472-DDF5-4397-A715-1388292243CE:01}






昨日お友達に宮城のおみやげもらった!


{787D0881-6664-49A3-810F-2A89548669AB:01}



かわいい( ´;ᴗ;` )

しかもそのお土産くれた人が
ゲーセンで撮ったらしくてこれもくれた( ´;ᴗ;` )


{4136AD0E-62B7-4B7F-A665-867CB7D24089:01}



しゃろが妖怪ウォッチ好きなの知ってる人少ないと思うのですが、実はめっちゃ好きで

家に妖怪ウォッチのぬいぐるみとか
妖怪ウォッチのゲーム全部持ってるのです!

でもゲーム今友達に借りパクされて、
手元になぜか真打しかないの、、、



しゃろがすきな妖怪は

ジバニャン、コマさん!!!!

でも、

マイナーなところなんだけど

ふぶき姫もめっちゃすき!


ふぶき姫めっちゃかわいいんだよ!!!


調べてみてください♡





アイドルカフェです!


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


めいどりーみん×ジュピシープロ共催
 えびすま喫茶
 物販あり! ライブあり! 飲食有り!
8月12日(水)
OPEN19:00-23:00CLOSE
1チャージ1000円、1オーダー制
物販は常に行っております。
アイドルのオリジナルドリンク、 オリジナルフードも注文受けております また約1時間に1回ライブをおこないます。
アイドルさんへのプレゼントは、各事務所さん、もしくは、 奥村にお願いします。
めいどりーみんのメイドさんがプレゼント禁止なので、
事務所さんにお渡しする形にさせて頂きます。
 よろしくお願いいたします。
 ライブスケジュール
20:00     21:30
 出演アイドル
早乙女ゆみの  夏野香波
今回、出演者多い為、ライブ2回とささせて頂きます。
また、お客様多数の場合、チャージ時間が2時間までとさせて頂く事になるかもしれません。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


しゃろ。







..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚