おはろっと(「・ω・)「



こ・め・へ・ん・したい!







コメント返信~のこめへん!

telさん
コメントありがとうです。゚(゚´pωq。`)゚。
お友達がAKBのふぁんでしたか!!!!
AKBは最近の曲わからんです、、

じんにぃさん
コメントありがとうですฅ(=・ω・=)ฅ
キモノジェットガールは覚えたいと思ってるので
ぜひぜひ!いつになるかわからないけど!

ポテトさん
コメントありがとうです٩( 'ω' )و 
最近ずっと茶髪です(っ´・ω・`c)

海浜幕張公園電車さん
コメントありがとうですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
土曜日ライブ本当にありがとう(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
えええ彼女さんだったの?!?!?!
どうりでiPhoneケースお揃いなわけだ!
ぜひまたみんなできてください!

まさにゃん
コメントありがとう(๑ゝω╹๑)
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
わかった!すごい解決した!わかった!
あれがチキパか!!!すごいスッキリした!!!
あれはなんて言う曲?!
しゃろもやりたい!

るいんくん
コメントありがとう(⁎˃ᆺ˂)
C.P.Uみたけど難しそう( ´;ᴗ;` )
無限大、覚えるリストにいれたよ!!!
いつになるかわからないけど!
妄キャリは何にしようかな٩(。•ω•。)و

ともくん
コメントありがとう٩(๑^o^๑)۶
一番乗りありがとう!!緊張してたけど!(笑)
次はもう一回今月中には!!いぇい!!

女神の聖闘士さん
コメントありがとうです(~ 'ω' )~
星間飛行かわいいよね(´ω`*)!!
何覚えようか悩むなあ!

にこちゃんさん
コメントありがとうです(。・-・。)
チキパ!!!チキパすごい人気だ!!!
絶対どれかしら覚える!!!
チキパmixしゃろも覚えたい~( ´;ᴗ;` )

けんごさん
コメントありがとうですo(^_^)o♡♡
昨日もギガントパワー踊りました!
楽しかったなあ!一番楽しい!

ひろろん
コメントありがとう"((∩´o`∩))"
乃木坂ならななみん推し!!でも好きな曲は
ななせまるのセンターのやつ!
気づいたら片思い!
しゃろのお友達がめっっちゃ乃木坂好きだから
その子に借りてみてみよーっと!(笑)

にっしーさん
コメントありがとうです"((∩´︶`∩))"
わあああい!ぜひまた来てください!!
楽しみにしてます"((∩´o`∩))"

従物さん
コメントありがとうです( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
わかります!めっちゃ荷物増える!やばい!
ウィッグとかもありますしね!
だからスーツケースじゃないとだめや、、、
覚えたい曲ありすぎてどーしよって感じです(笑)




まふゆサァァアン(「・ω・)「のこめへん!


じんにぃさん
コメントありがとうですヾ(。•o•。)ノ ♡.。
まふゆさんは元気でしたよ!!!!
たのしかったあああ(›´ω`‹ )

ポテトさん
コメントありがとうです( ु ›ω‹ ) ु♡
えええ寄生獣のほしい!!!!!
なんで持ってるんですか( ´;ᴗ;` )笑
寄生されちゃったの?( ´;ᴗ;` )

仙chan
コメントありがとうです(*∂ω∂*`)
牛タン!!!!!!
池袋に宮城ふるさとプラザできたね!!
アイスがおいしそう!!

telさん
コメントありがとうですฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○
牛タンめっっつちゃ美味しかった!!!
また食べに行かねば!!!

女神の聖闘士さん
コメントありがとうですU-○ω○)
これはねぎし!!!IKBの目の前にあるよ!
広島焼き!!おいしそーー( ´;ᴗ;` )

まいまい
コメントありがとう!!_('ω'_U⌒)シ
どうしたの?( ु ›ω‹ ) ु♡
まいまいいいいまいまいまいまい!!!!!
まいまいのブログに載ってた、まいまいのブロマイドいいね!笑

るいんくん
コメントありがとう(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♡
ねぎすぃ~昨日美味しかったなあ、、、
昨日は買い出しお疲れ様!(. ❛ ᴗ ❛.) 
8月の出勤予定日知ってるもんね!(笑)
ぜひぜひ待ってるよヽ(´・ω・`ヽ)

にっしーさん
コメントありがとうですv・。・V
たしかにいいいい!
左手になってる、、、、、
そこまで頭が回らなかった、、、( ´;ᴗ;` )

ひろろん
コメントありがとうです!!!!
寄生獣映画結構面白かった!!
実写化シリーズなのによかった!
ええ!ひろろん昨日来てたの~!!!
しゃろの名前はなんだっけ、、、

iloveilove25さん
コメントありがとうです(´ω`*)!
こうだいさんさいきん良く会うね!!!
二日連続かな?(笑)たぶん(笑)
福島楽しんできてねฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

まふゆさん
コメントありがとうです( ͡° ͜ʖ ͡° )
昨日はありがとうございました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
つぎはしるあさんもいっしょに(:.;゜;ё;゜;.:)
(顔文字に注目です)

キリさん
コメントありがとうです(*´Å`*)   
昨日は入国もありがとうございました(~ 'ω' )~
えりち推しうれしーーー(・∀・)!!!!!
チェキ!ありがとうございました!
これからもお願いします!!

ともくん
コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ねぎしだよねぎし!
まふゆさんが旧制服時代のときから、
一番仲良い先輩だったーー( ´;ᴗ;` )
羨ましいだろ!!!(笑)

ニコ推しさん
コメントありがとうです(. ❛ ᴗ ❛.) 
昨日はご入国ありがとうございました♡
はじめてのメイドカフェはいかがでしたか?!
楽しめたって言葉が一番嬉しいです(⁎˃ᆺ˂)
ぜひまたお待ちしております( ´;ᴗ;` )♡
ダンス褒めてもらえると超絶嬉しいです!
ありがとうございます∟(^ω^)」
またズッ友さんたちと来てくださいね!!笑

けんごさん
コメントありがとうですU ̄ー ̄U!!
しゃろあずきでユニットライブできるのは
共通の曲がYMDだけなのでYMDだけかなあ、、、






とりあえずしゃろちゃんは今


この曲を覚えてます(. ❛ ᴗ ❛.) 💭


某アニメの某センス使って踊る曲です!




{CE2C6428-996C-4A7E-A797-CA1AEDD5D53B:01}

 



今日も15時より開国します!!!



しゃろ。