今日はなんとなんと

お日様だったんだけど(平日のお日様珍しい)



しかも最初の2時間が(すみれさんがくるまで)
メイドちゃんあずあずと2人っきりだったの!

(キッチンに妖精さんの某きくさんもいました)


あずあずとふたりだったの!!!(2回目)


ひょえーーーー!!
前日から不安だったけどまあ力をあわせて
お給仕してまひた。




でも楽しかった!

小さなご主人様とか
ライブを頼んでくださったご主人様!

ギガントパワーと、
あずきちゃんとのユニットライブもさせていただきました!

ユニットライブは踊るだけでなく、
歌いながら踊ったよ(・ω・)



そうそう、



水曜日はまたあの3人が帰ってくる予感!笑


15日はお祝いごとがある予感!






そしてお給仕後に!!!!!!!





まふゆさん!!とご飯行ってきたンゴ。゚(゚´pωq。`)゚。♡




まふゆサァァアン(「・ω・)「


楽しかった♡


{9797370C-CA45-40D5-B25C-2998D2FA1966:01}


{200C5A04-5F5F-4BEA-875F-73913CAF82F6:01}




美味しかったンゴ!





{A165B546-A518-4065-8992-6AB3FF9546C3:01}


「寄生獣 映画」で検索してみて笑


上の画像の意味がわかる!!!





しゃろ。