長いよ٩(๑^o^๑)۶

みんないいねとたくさんコメントありがとう!
嬉しい( ◌ु•·• ◌ू )♡



コメント返信のこめへん

telさん
コメントありまとにゃヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとちなみに深夜の前に1回揃う日があるよ!!
中旬くらいに(*´。・ω・。`*)!!やったね!!

ポテトさん
コメントありまとです(「・ω・)「
正解はラブライブのエリーチカでした!!
しゃろもロボット系はわからん、、

くまたん
コメントありがとです(///◔(ェ)◔///)
入国ありがとうございました~( ; ; )!
でも企業秘密聞けなかったにゃん、、、( ; ; )
つぎこそはぜーーーたい聞く!

女神の聖闘士さん
コメントありがとうさぎ_(・×・_∪⌒)ο!
普通のイベントみたいに盛り上がったよ!
やったあ!!!がんばろ*☆( ˘ω˘ )☆*.+
これはラブライブのエリちゃんでした!
コスプレたのしーよ(*・~・*)!

まさにゃん
コメントありがとう(*´・ω・。)σ!!!
キャラはラブライブのエリーチカだよ!
コスプレ楽しいよ(~ 'ω' )~まさにゃんもやろ!(笑)

iloveilove25さん
コメントありがとうございますฅ(^ •ω•*^ฅ♡
正解はラブライブのエリーチカでした!
ガンダムはしゃろもわからないよ、、、
少しだけ見たことあるにゃんฅ(^ •ω•*^ฅ♡
昨日は入国ありがとうございました!!!

ふかにゃん
コメントありがとうございますฅ^ơωơ^ฅ♡
3人のユニットライブは楽しかったです!
ふかにゃんにも見てもらいたかったにゃ、、、

けんごさん
コメントありがとうございます⊂( っ´ω`)っ
コスプレかわいい?!よかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
イベント最高に楽しかったです!!!

冬紀くん
コメントありがとうなぎ!⊂((・⊥・))⊃
これはラブライブのエリーチカだよ!!
似合ってるってうれしい!!!(´;ω;`)
ありまとにゃ!

ひろろん
コメントありがとうございまっする!
ボトルアイスってパピコのことか!衝撃!
正解はねー!
ラブライブのエリーチカだよ*☆( ˘ω˘ )☆*.+

従者さん
コメントありがとうございます(*´・ч・`*)
ラブライブのエリーチカのコスプレです!
えーー!しゃろ結構してるのにいい(*・~・*)
やっぱりラノベありますよね!

ともくん
コメントありがとうさささささぎ!(⁎˃ᆺ˂)
そうだよ!えりち!ダンスタのえりち!
さすがだーーー!(´・×・`)♡♡


ガチョウ倶楽部DAYのこめへん

めろりさん♡♡
めろりさん。゚(゚´ω`゚)゚。
コメントありがとうございます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
覚えてもらえてて嬉しいです(´;ω;`)
ぜひまた会えますよーに!!

ポテトさん
コメントありがとうございます!!(=^・^=)
ぜひお待ちしています!(「・ω・)「
しゃろちゃん待ってます(「・ω・)「

けんごさん
コメントありがとうございます(。・-・。)
とつっつつつつつても楽しかったです!
来てほしかったにゃん、、、(´;ω;`)

ふかにゃん
コメントありがとうございます٩(๑^o^๑)۶
うるちゃん動画にうつりたがらないんだもん、、!(笑)
いっぱいスワンしてきましたよーー!ラブカクでも!した!

るいんくん
コメントありがとうにゃฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○
海わずなのになんでしゃろのほうが黒いんだーーーー(´;ω;`)

にっしーさん
コメントありがとうございます(「・ω・)「
いえいえ!元気なノリ大好きですよ⊂((・⊥・))⊃

ひろろん
コメントありがとうございます(「・ω・)「
熱湯風呂入ってないし、なにより喧嘩になってない!
day2あと2回もあるからお楽しみに♡♡

iloveilove25さん
コメントありがとうございま!す!!
昨日は入国ありがとうございます⊂( っ´ω`)っ
とても楽しかったねー!
今度は何してとろうか٩(๑^o^๑)۶

ガチョウ倶楽部の日のこめへん

るいんくん
コメントありがとうございまするε(*´・ω・)з゙
来てくれてありがとう!とても嬉しかった!
チェキもたくさんありがとう(´;ω;`)☆
しゃろも過去1楽しかったにゃฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○
早くいろいろ踊りたい~!バンもんもでんぱも
ラブライブも踊りたい(~ 'ω' )~!
本当に来てくれてありがとうございまひた!

かずさん
コメントありがとうございました▽・x・▽!
入国もありがとうございます(´;ω;`)
昨日は本当に楽しかった!ライブ盛り上げてくれて
ありがとうございましたc(・ω・`c⌒っ!!!
3人のチェキも嬉しかったけど、初のあずきちゃん
とのユニチェキも嬉しかったです、、!(´。・v・。`)
でんぱ組たくさん覚えるので待っててください!

まさにゃん
コメントありまとにゃ(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)!!!
まさにゃんにも来て欲しかったよー(´;ω;`)
まさにゃん次いつくるんーー(´;ω;`)しくしく
たまにはIKBにも顔出してね!妹は待ってるよ!(笑)

女神の聖闘士さん
コメントありがとうございまっすー٩(。•ω•。)و
組体操ピラミッドチェキは一通りみんな頂上やった!
すっっごく楽しかった*☆( ˘ω˘ )☆*.+やったあ!!
またやりたいヽ(。・ω・。)ノえへへ

あずき姫♡♡
コメントありがとうううଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
楽しかったね!本当に一番楽しかった!
次もたくさん楽しめるように、練習しよう!
例の節練習しよう!(笑)

しゅーとさん
コメントありがとうございます(๑•́o•̀๑) !
いーーーーーっぱいチェキ撮りました(›´ω`‹ )
3人でステージにも立てたし楽しかったです!
次は中旬くらいに1回と月末に1回ありそうな
予感です、、、(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

JUN×2さん
コメントありがとうございます٩( 'ω' )و !!!
イケメンチェキのしゃろ、イケメンポーズする前
のしゃろだったね!(笑)
どんどんレパートリーを増やしていきたい!
おお!ダンス褒められるの嬉しいです(>ヮ<*)
是非是非また4人で撮りましょ!こんどはなにしよー!

けんごさん
コメントありがとうございます(๑ゝω╹๑)
とっっても楽しかったです('ω' )三('ω')三( 'ω')
ユニットライブもとてもたのしかったーーー!

iloveilove25さん
コメントありがとうございますL(’ω’)┘三└(’ω’)」
昨日は入国ありがとうございます!
ライブ超絶たのしかったです(´;ω;`)♡♡
おお!話せるようになれてよかった!
こちらこそチェキありがとう!!

ひろくん
コメントありがとう(・∀・)!!!
昨日は来てくれてありがとうございますした!!
しゃろも最高に楽しかったよ!!!!
こちらこそ、ありがとう(´;ω;`)!!!

しゅうぴょん
コメントありがとう(~ 'ω' )~!!
昨日は来てくれてありがとう(´;ω;`)!
ライブとかプレートとかチェキとか、、、
全部嬉しかったし、楽しかったし、良い思い出です!
多分55回のお給仕で一番楽しかった!!
ぜひまた愛に来てください♡♡

ひろろん
コメントありがとう( ु•.•ू )!!
ライブはYMDを踊ったよ!!!!
とても楽しかったー(´;ω;`)
どのときのように?!でたむちゃぶり!(笑)
ディズニーランド!くらい!

従者さん
コメントありがとうございます|ω・)!!
すごく盛り上がって楽しかったです!
チェキ祭りって感じでした(*・~・*)!







楽しそう(楽しそう)


{ADB13FE0-FA6E-4567-A077-655300133003:01}



昨日は3人でハーフツインテールしたよ!!


なんかしゃろ黒くない????

あれ???


なんでこんな日焼けしてるの\(^o^)/









しゃろ。









..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚