字体を小さくしてみるけど、見づらかったら戻すので言ってね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




しーーーちゃんのコメ返


従者さん
コメントありがとうございます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚!
ティッピーのコスプレ暑そう!!(笑)
ごちうさならシャロかリゼがやりたいです!!
にこちゃん推し、、、(´;ω;`)!
にこちゃんも可愛いですよね_(・×・_∪⌒)ο
いつか天使の黒うさぎラノベあります?
名前だけ聞いたことあります!見たことはない!


スヌさん
コメントありがとうございます(~ 'ω' )~
スヌさん来れないのかあ(´;ω;`)残念
あずきちゃんうるちゃん会えてないんですね、、
ガチョウ倶楽部DAYあと1回あるので
深夜だけどその時はぜひ(´;ω;`)!!



コメント返信のこめへん

くまたん
コメントありまとです(*´。・ω・。`*)
ロングはたまーーにやります(笑)
おお!来れるんですね嬉しい!!!
ユニチェキが楽しみです(*・~・*)♡♡
初めてさんのフリしなくていいですよ!(笑)
長女頑張ります٩(๑^o^๑)۶


女神の聖闘士さん
コメントありまとにゃんฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○
二日酔い大丈夫ですかーー?!( ; ; )
おおお!任せてください!新曲は必ず覚えます!
なに覚えようかなあ(*・~・*)

けんごさん
コメントありまとです(=^。・ω・。)
これはウィッグなんですよーー!!
でもロングの時期ありましたよ(人 •͈ᴗ•͈)

まいまい
コメントありまとーーε(˙o˙ з )з=≡=-・∴
ロングのほうがいいかなあ?!
髪伸ばそうかなあ?!(「・ω・)「

従者さん
コメントありがとうですฅ(^•ω•^ฅ
たくさん持ってますよーー!!!!
3人で合わせられるようなもの。。。なんだろう。。

iloveilove25さん
コメントありまとです_('ω'_U⌒)シ
あずにゃんに怒られる( ; ; )やだ( ; ; )
 IKBで寝ましょうc(・ω・`c⌒っ(笑)

telさん
コメントありまとです▽・x・▽
たまーにやります!ロングヘア!(笑)
次はいつ入国ですか?(´・×・`)

ふかにゃん
コメントありまとです_(・ω・_) _)ノシ
ユニット嬉しかったです( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♡
しーちゃんコンビはずっと仲良しです!!
途中歌詞忘れちゃいました(笑)

ひろろん
コメントありまとぉお(´゚ー゚`)!!!!
ボトルアイスって何?!?!
冷凍庫で冷やすの?(´・ω・)
じゅりはじめていわれた!!



ふわふわ(「・ω・)「のコメ返

かずさん
コメントありまとです_(・×・_∪⌒)ο
ぐるっぽみんなありますよ~~!!!
あずきちゃんうるちゃんもあります!

けんごさん
コメントありまとです(*ꆤ.̫ꆤ*)!!
がっこうぐらしみてみてください!!
かわいいのにホラーなのが面白いにゃ!!

くまたん
コメントありまとです川´・ω・`川
ネイル、しゃろはあんまりしないですね(・ω・)
だから、ネイルデビューです(~ 'ω' )~
おお!何を開発してるんですかー!
企業秘密ってやつか?!

iloveiloveさん
コメントありまとです(。・-・。)!
船橋ってふなっしーや!!!(*・~・*)
入国できますよーーーにっ♡♡

しゅうぴょん
やったあああ!ユニットライブだああ!
楽しみだにゃ(´;ω;`)
お給仕前にうるちゃんと練習するよ!!
プレートも楽しみだなあ(~ 'ω' )~

女神の聖闘士さん
コメントありがちょ!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
青のグラデーションは夏っぽい!!
もう今日だよーー!楽しみだ!!プチプチイベント!
三姉妹タペはいつになるのやら、、(笑)

まいまい
コメントありがちょふ(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧
がっこうぐらしだよおおお!
まいまいは誰が好き?(・ω・)
しゃろは太郎丸がすき!!!(笑)
学園生活部箱推しだーーー!

しゅーとさん
コメントありまとです꒰ू•௰ू•๑꒱
結構ホラーですよがっこうぐらし!!
かわいいのにホラー(・ω・)新しい!!
たくさんの人が今日きますよーに♡♡

ポテトさん
初コメありがとうございます!(´;д;`)
是非是非池袋にも来てください!
IKB1度お待ちしておりますฅ(^ •ω•*^ฅ♡

にっしーさん
初コメありがとうございます(. ❛ ᴗ ❛.) 💭
高橋みなみさんに似てるってよく言われます!
たしかにおしるこができますね!(・ω・)
おもちちゃん、、入るかな、、、!!!
ぜひお待ちしておりますよ!!(~ 'ω' )~

るいんきゅん
コメントありまとにゃんฅ^ơωơ^ฅ♡
指に止まったら溶けちゃうかも!(笑)
がっこうぐらし大好きヾ( ^ω^)ノ
りーさんの作ったご飯食べたい!(笑)
しゃろは太郎丸がすき!学園生活部箱推し
だけど、くるみもめぐねぇもすきーー♡♡
でも選べない♡♡

ひろろんろん
コメントありまとまとまとりっくす!
顔文字解説わかりやすい?(笑)
IKBのメイドちゃんの中でもいちばん短い!
止まったらおしゃろ溶けちゃう(~ 'ω' )~(笑)
アイスみたいにでろでろ~って!





いよいよ今日だ!!!!!


ガチョウ倶楽部、昨日の夜にずっと通信してためっちゃ面白かった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



今日は
お待ちしてるでありんす(. ❛ ᴗ ❛.) 💭

暑い夏の思い出一緒につくろ♡♡




ーーーコスプレダメな人閲覧注意ーーー










{A114B128-1359-48D2-A9A3-CC647422E0DF:01}

{A266A13A-759A-40AD-A00C-E85B76A7B280:01}


(出っ歯)


Q誰の何のコスプレでしょうか!!!!
    (しゃろは後ろの初号機じゃないよ、、)




しゃろ。