*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


♡ コメント返信 ♡

けんごさん
コメントありがとうですヽ(。・ω・。)ノ
今月はガチョウ倶楽部が数回
揃いますc(・ω・`c⌒っ!!!!多分!


まさにゃん
コメントありがとう٩(๑^o^๑)۶
はなこちゃんからコメントがきてうれぴーまんだよ(*・~・*)
浜崎あゆみのモノマネみたーい(・ω・)


telさん
コメントありがとうです٩(。•ω•。)و
ぜひガチョウ倶楽部コンプリートしに
あいにきてください!c(・ω・`c⌒っ


女神の聖闘士さん
コメントありがとう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
すてゅーしーだよ!すてゅーしーたまに着る!
ぜひIKBに来てくださいいいい(*・~・*)


従者さん
コメントありがとうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
まだまだ修行が、、、!
会える時になったらぜひヽ(。・ω・。)ノ


かずさん
コメントありがとうです(・∀・)
おお!!コンプリート!!するわけですね!!
たのしみ!(((o( ˙-˙ *))o)))


iloveilove25さん
コメントありがとうです(´・ω・`)!
しゃろは最近よく普通にお月様にも
いるよ(・ω・)最近お給仕多いのになんでだろ!


はなこちゃん♡♡
コメントありがとうーーー(*´oωo`*)♡♡
うれしいいい(´;ω;`)
またいっちょめに遊びに行くので!!
そのときはよろしくね(「・ω・)「!!♡♡


ひろろん
コメントありがとうc(・ω・`c⌒っ
ガリガリ君、多すぎて食べてる途中で
飽きちゃう(´;ω;`)
ぜひ予定が合えば来て欲しいにゃー!



♡ なつやすみは ♡

けんごさん
コメントありがとうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
TIFはアイドルが集結するやつです!

ふかにゃん
コメントありがとうですヽ(。・ω・。)ノ
更新速度めっちゃはやい(・ω・)(・ω・)
自分でもはやいとおもう(・ω・)(・ω・)笑

iloveilove25さん
コメントありがとうです(*・~・*)
あおいさんと2回しか撮ったことなかった
んですか?!意外だっ!!!
しゃろとの2回目はいつだろ、、、(笑)

女神の聖闘士さん
コメントありがとう(((o( ˙-˙ *))o)))
TIFはアイドルが集まるフェスみたいなやつ!
大好きなでんぱ組もでてたのだ、、、
ラーメンたべたい、、、

従者さん
コメントありがとうです(「・ω・)「
タペストリー撮ったことないです!笑
お体お大事に(´;ω;`)

telさん
コメントありがとうです(´・ω・`)!
わああい!ありがとうございます!
ぜひぜひ、IKBに!!!!

まさにゃん
コメントありがとう*☆( ˘ω˘ )☆*.+
あいにきてーーーー(´;ω;`)
なつやすみーーーーー(´;ω;`)

JUN×2さん
コメントありがとうです(・∀・)
そう!!!TIF!!!誤字った!!
村重ーーー!
しゃろはでんぱさんがみたい(´;ω;`)

るいんさん
コメントありがとうです(~ 'ω' )~!
お仕事頑張ってください(´;ω;`)
先週2回会えたから今週は何回会えるかな˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

しゅーとさん
コメントありがとうです(´。・v・。`)
ぐでしゃろ、いつも家であんな感じです(笑)
メガネ┏◎-◎┓かしこまりーみんです!!

ひろろん
コメントありがとう(´・×・`)!!
三枚目の寄生獣だけ正解してる!!!!
すごい!!!もしかしてボケだった、、?



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・




いっちょめのはなこちゃんからコメント来てて
嬉しかったあ….ε(*´・ω・)з゙♡♡





.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.


♡池袋通信♡


ご主人様、お嬢様
いつもご入国ありがとうございます♥︎
8月前半のスケジュールの発表です!
一緒にステキな思い出作ろうにゃん(◍ ´꒳` ◍)



♡8月5日ガチョウ倶楽部DAY
♡8月7日あいりんバースデー当日
♡8月12日お盆営業開始!4日連続深夜開国!
♡8月15日アニコスイベント!


とりあえず、ここまで!
続きは、こうごきたい♡


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。





5日はガチョウ倶楽部DAY(・ω・)

※ガチョウ倶楽部とは
しゃろ、あずき、うるの三姉妹のことである(・ω・)(・ω・)

ぜーーーーーたい来て欲しい(((o( ˙-˙ *))o)))







かーーーーらーーーーのーーーー



☆今日☆も入国して欲しいにゃん(⁎˃ᆺ˂)♡♡
まている!!!!


まているぞ!!!!!!



{0FC4B13A-BFE4-439A-9CA0-A2829FB2B187:01}


きらーん



しゃろ。