昨日は疲れて帰って3秒で寝た(盛った)しゃろちゃんです!(`・ω・)ゞおはよー!




コメント返信のこめへん


ふかにゃん
コメントありがとうございます!
いつもどおりのしゃろでいこうとおもったけど、
初留学では控えめしゃるろっとちゃんでした、、
多分IKBでお給仕してるしゃろ見たらみんなびっくりしちゃうと思う、、、


女神の聖闘士さん
コメントありがとうございます|ω・)
見せて欲しい!パグ?だよね?!かわいい!
ファントムハイヴ家のメイドたるもの焼き鳥を
食べれなくてどうします?*☆( ˘ω˘ )☆*.+
留学でした(´・×・`)


telさん
コメントありがとうございます(・∀・)
キギョウセツメイカイ!!!
難しそう!お疲れ様でした!


かずさん
コメントありがとうございます|ω・`)
この曲流れたらガチョウ倶楽部、、、
なんだろう(笑)
ガチョウ倶楽部で会議しておきます(笑)

iloveilove25さん
コメントありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
パイレーツやってたのか、、、!!!
たぶんそのころデスノート見てたかも!(笑)
パイレーツとてもいい映画ですき!!
暑い中お疲れ様でした!


背が高いやつさん
コメントありがとうございます٩( 'ω' )و 
すごくコメントありがとうございますだ!
夜ご飯も来てくださったんですね(´・×・`)!
うれしーー(*・~・*)!!!
さゆみさん入れ替えでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ひろろん
コメントありがとうございます(・ω・)
こんどいつかしゃろイベできる日ができたら
しゃろかつ作るしか٩(。•ω•。)و





初留学inODBのこめへん

けんごさん
コメントありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ぴぃすさんは写真のまんまでとても
可愛かったですヽ(;▽;)ノ
一緒にお給仕できて嬉しかった(・ω・)


かずさん
コメントありがとうございます٩(。•ω•。)و
一日違いのお台場だ(・ω・)!笑
めいどちゃんのお台場留学はかなり久しぶり
だったみたいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


女神の聖闘士さん
コメントありがとですc(・ω・`c⌒っ
ちょーーー緊張したけど楽しかった!
ダイバーシティしゃろもお給仕前に
買い物した!(笑)


しょーやん
コメントありがとう*☆( ˘ω˘ )☆*.+
黒髪のイメージ強いのわかる!!!!
池袋の子に戻ります!!(笑)


しゅうぴょん
コメントありがとう(*・~・*)!!
全然違った!けど違ったからこそ
とても楽しかったまるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ひろろん
コメントありがとう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
SHRODBOQGだったよ!(笑)
ちこさんには言ったけど本人には言えなかった、、、
ハウスする!!!!


iloveilove25さん
コメントありがとうございまーす!(・∀・)
初の留学楽しかったーーー!
お台場はすごいファミリー感すごかった!
今日もお仕事感ファイトです!


はやと氏
コメントありがとう(๑ゝω╹๑)!!!
わーーヽ(;▽;)ノありがとですヽ(;▽;)ノ
ゆりかもめで少し酔った!(笑)


ともくん
コメントありがとうううヽ(。・ω・。)ノ
わーんヽ(;▽;)ノありがとう!でも、、、
その前におんぷちゃん取らなきゃ、、、(笑)


ふかにゃん
コメントありがとうございます٩( 'ω' )و 
IKBは昨日盛り上がってたんですね!!!
とても疲れたので帰ってから秒で寝ました、、
ありがとうまる!!!


まいまい
コメントありがとにゃん=^・ω・^=
0.1くらい経験値上がったから会いに来てーーーーーヽ(;▽;)ノ(笑)


JUN×2さん
コメントありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
真夏のお台場、意外と家族連れと外人さん
ばっかで爆発しろ!って感じじゃなかった!(笑)
すこしレベルアップできましたーー!











今日はみんなIKBに来ないと!!!
忠犬しゃろが(#・∀・)おこだよ!!!(笑)
忠犬だけど噛み付くよ!!!!!


来ないと1日5食ギガントオムライスの刑だよ!!!!


まつてる!!!!



✌[ ’ω’ ]✌



{8CAF0368-156E-4FA0-A56F-F54858D30DFE:01}

(※昨日のODBで撮ったしゃしん)






最近犬っぽい(キャラが)と言われる


しゃろ。