コメント返信いくで


コメント返信のこめへん

にこちゃんさん
コメントありがとうですヽ(。・ω・。)ノ
江ノ島ってしらすが有名なの、江ノ島いって
気づいた!!しらす料理しかなかった!

けんごさん
コメントありがとうです(´・×・`)
全員おんぷちゃんとったら、YMDは
共通でユニットライブできますよ٩(。•ω•。)و.。.:
そう!暗くなりました!

telさん
コメントありがとうございます!٩(。•ω•。)و
昨日も今日もバイトお疲れ様です!

女神の聖闘士さん
コメントありがとう*☆( ˘ω˘ )☆*.+
てつのしん?!
焼き鳥はしゃろがいただいた!!!つれてかえる!(うそ)



iloveilove25さん
コメントありがとうございます(・ω・)
穴場スポット見つけたからよくみえた!
隅田川の花火きれいだったなあ!
電車から花火って見えるんですか!
現地人多過ぎましたねヽ(;▽;)ノ

ひろろん
コメントありがとうなじゅう!
しゃろかつは、チー揚げみたいなやつ(?)



たきあせのこめへん



まいまい
コメントありがとう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
しゃろお日様でした(´・×・`)、、、
きてほしかったーーーー!!!!


かずさん
コメントありがとうございます(・∀・)
お疲れ様ありがとうございます(・∀・)

ともくん
コメントありがとう٩(๑^o^๑)۶
おんぷちゃん取れる日も遠くないよ!
もっとレベルアップしてくるから
待っててね(*・~・*)!!

しゅうぴょん
コメントありがとう٩( 'ω' )و 
みんな暑いっていってたね!!(笑)
盛り上げてくれてありがとう!!
そして初留学頑張ります٩( 'ω' )و 

けんごさん
コメントありがとうございます!
お日様楽しかったです(´・×・`)
お疲れ様ありがとうございます!

iloveilove25さん
コメントありがとうございます|ω・)
こうだいさんは青が好きなんですね!
そうだよ!しゃろは池袋の姉ちゃんだよ!

女神の聖闘士さん
コメントありがとうなぎ*☆( ˘ω˘ )☆*.+
すっっごいきのう飲み物飲んだ気がする!
倒れたら大変だ~ヽ(;▽;)ノ
でもたのしいよ!

ふかにゃん
コメントありがとうさぎです!!
頑張ってきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
明日もがんばるぞーー!
ふかにゃんこそ体に気をつけて!

ひろろん
コメントありがまとびうお!
写メの紫の部分は、ギターケースが写ってる(笑)
おしゃろ的には今日真夏にこたつの中で坦々麺食べてるくらい暑かった!


背が高いやつー!!!さん!
コメントありがとうございます٩( 'ω' )و 
まさかコメントくれるなんて!うれしい!
ぜひまた保養しに来てくださいヽ(;▽;)ノ
待ってますからね!!!さゆみさんと!!!





{483EB6A2-2592-4875-A636-6B4BCC0C0718:01}




羊◎(・(×)・)◎と焼き鳥(・Θ・)

はしゃろが頂いた(´・×・`)



今日は緊張する、、







しゃろ。