おはろっと~٩(。•ω•。)و





朝からうるるん日記の意味がわからなくて
頭を使ったしゃるろっとです。


さいきんコメント承認しても気づいたら
消えてるとか、見る前に消えてるとか多くて
謎だ( ;  ; )


反映されてなくてもタイミングよく見れた
コメントには返信してます(´・_・`)




こめへんいくで~!!


コメント返信のこめへん


iloveilove25さん
コメントありまとです(((o(*゚▽゚*)o)))
池袋正解だー!池袋はなんでもある!
困らないーー!

ふかにゃん
コメントありがとうです(^O^)
正解です(((o(*゚▽゚*)o)))
簡単すぎたかな。。。。

ひろくん
コメントありがとう(σ・∀・)σ
下駄がなくて、あの時だけスニーカーで
池袋歩いてたの!わざとだよ(^_-)☆

ひろろん
コメントありがとう(*^o^)乂(^-^*)
雑コラすぎた笑
ブログ通知うるさくない?大丈夫?(笑)
たくさんお水飲む!ひろろんも気をつけて!

しゅうぴょん
コメントありがとう(*・~・*)!
おお!たくさん使ってあげてください♡
これからあついしね!




ゆめはでっかいどう(・ω・)のこめへん



けんごさん
コメントありがとうございます(・∀・)
黒髪かあああ!黒髪にもしたい!!

ともくん
コメントありがとう(๑ゝω╹๑)
そうだね!100と一周年の時にとっておこう!
その代わりに盛大にやるしかない(笑)

しゅうぴょん
コメントありがとう~(`・ω・´)
元気に誠心誠意お給仕するーー!
感謝の気持ちをもってね!!

ひろろん
コメントありがとう=^・ω・^=
みなさん絵がうまいですよねヽ(;▽;)ノ
ヨウ素風呂に入った(笑)

JUN×2さん
コメントありまとです٩(๑^o^๑)۶
入国してたんですか!!!ええええ
うるちゃんはじましてだった?!なぬ
ありがとうございます(`・ω・´)いヴ

海の家の女神の聖闘士☆さん!
コメントありがとうございます(・∀・)笑
黒にしてもたぶんすぐ髪色落ちるヽ(;▽;)ノ
たぶんすごい人気なんだ!!!そういうことにしとこ!

TARIさん
コメントありがとうーーー!ヽ(。・ω・。)ノ
ひさびさだーーーー(▰╹◡╹▰)
盛れろっとだよ!(▰╹◡╹▰)



{23DD107A-1D4E-4CF9-9240-A16C6086A963:01}




今日もがんばるぞ~~~~


いえす!しゃろ!



※そういえば、さゆみさんとひでよしさんがしゃろYMD用の掛け声を発案してくれました!(笑)
しゃろが踊れるようになった時のためにきいてみて!(笑)










去年の黒髪ロングしゃるろっちゃんでばいにゃ~(・ω・)ノシ



{E771B74E-8CC2-4F57-BAB1-D1F8E6ED7EAC:01}




♪HEAVEN(ボカロ)   #nowplaying 



しゃろ。