ゆかたとしゃろ検のこめへん


ひろろんろんろん
こめんとありまとです٩(。•ω•。)و
そうだよ!ひろろんがいったからしゃろ検
やったのだ!全問正解がまだ誰も出てない(笑)
問題集はないからしゃろに直接聞くべし◎


コメント返信のこめへん

iloveilove25さん
こめんとありがとうございます(`・ω・´)
桃たべたーーい。゚(゚^ω^゚)゚。
えーーよく遊ぶところ?!池袋かなあ?!
わからんち。゚(゚^ω^゚)゚。
答えを教えてください、、、、(′;ω;`)

まいまいまいま
こめんとありがとーーーっ(・ω・)!
あーー金曜かな?!多分!!全然大丈夫よ!
次はいつかな?!(*・~・*)

あずきちゃん
こめんとありがとだ!!=^・ω・^=
10問中8問正解!(。・ω・ノノ゙☆
君はもっといけるとおもってたぞ、、

しゅうぴょん
こめんとありまとーっ!(・∀・)
物販受け取ったのね(′;ω;`)ありまと!
ホルダーの使い具合はどうですか?(笑)
なかなかイベントがかぶらんない(′;ω;`)

ふかにゃん
こめんとありがとーーーうございます!
初級編!!しゃろちゃんと、あずきちゃんとうるちゃんのグループ名といえば!!!!!🐓🐓
(初級すぎたかな!!!!)


すぽーつまんしゃろ。のこめへん

かずさん
コメントありがとうございます!
そうなのです(′;ω;`)あおいさん卒業(′;ω;`)

ともくん
コメントありがとうさぎ_(・×・_∪⌒)ο
うれぴーーー!がんばってかいたもん!
初のデコチェキ帳とホルダーだったからね!
うおおお!昨日実は結構頑張ったので楽しみにしててくだされ。゚(゚^ω^゚)゚。

ふかにゃん
comme thanks*(謎の英語)
50回ーーー!あっという間!ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。

女神の聖闘士✩さん
コメントありがトンカツ!!!!
アイスタワーおつかれまんもす!!!!
その頃には踊れるレパートリーも増えてるはず、、、!!!!






あずきちゃんのブログにあったの

嬉しすぎて


クソコラしました。




{558C8EC2-ECAC-4247-B272-5F87006AA89A:01}



また夜くらいに更新するにゃん。


三連休最終日だよ(`・ω・´)


しゃろ。