おひさま♡

さゆみさん

るいさん

すみれさん

ひでよしさん


でした٩(。•ω•。)و

しゃろ安定の日曜日でした!



そして



さっそく伝票ホルダー使ってくれたご主人様ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。



そしてしゃろの浴衣ブロマイドは誰がゲットしてくれたんやろ~٩(。•ω•。)و



スポーツマン汗っかきシャロ


{3ECE695A-B74E-428C-ACAD-76C473E6AE19:01}




はやくステージで踊りたい!











そしてしゃろ氏


次の

次のお給仕で

50回!!!!!

{4DB79C9A-6212-4C28-AC40-586B66AA23D1:01}



いえーい!





からの


あおいさんからのメッセージ





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



ご主人様、お嬢様へ

こんにちは。あおいです。
この度、自分は8月1日を持ちまして卒業致します。
約1年と1ヶ月。長いようで短い間でしたが、たくさんの楽しい時間を皆様と過ごすことができ大変嬉しかったです。

残り二週間ほどしかありませんが、皆様と思い出を作っていけたらいいなぁと思っていますのでよろしくお願い致します。

めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
キッチンあおいより。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


悲しいけど

あおいさんを笑顔で送り出したい!







あしたはえびすま喫茶!



20日  19:00~
乙女シスターズさん

22日  19:00~
早乙女ゆみのさん
夏野香波さん


です!


よろしくぴーす。






しゃろ。