こんばんはおしゃろてゃんです。




最近コメントがなんかちゃんと反映されて
ないようです(´;ω;`)



悲しい(´;ω;`)




昨日は、ジバニャンとコマさんをとったあと
ボーリング行きました!


スコアは3ゲームで266。゚(゚´ω`゚)゚。


ラストのゲームでstrike2回だした!


やればできるーーーーー!!!!


またボーリング行きたいな!!!!


ボーリングやると

爪がなくなる。゚(゚´ω`゚)゚。


しゃろだけ???





そーいやあ!





あと5日で浴衣イベントの事前物販締切だよ~。゚(゚´ω`゚)゚。




{3755E569-FF42-4225-A269-BC68E2E42902:01}


一個でもいいから、、、、


じゃないと、、、、


ラプラス食べちゃぅ、、、、、







。o♡o。+。o♡o。+こめへん+。o♡o。+。o♡

女神の聖闘士☆さん
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
だいにゃんってなにーー!!
日曜日みんなでお待ちしておりまふ!

ともくん
コメントありがとうございます⊂( *・ω・ )⊃
いい笑顔!自分でも思った!嬉しみの笑顔!

しゅうぴょんさん
コメントありがとうございます(((^-^)))
わああああありがとうございます!!!
がんばるから楽しみにしてて。゚(゚´ω`゚)゚。

JUN×2さん
コメントありがとうございます(・∀・)
昨日はこのジバニャンとコマさんのあとに
お菓子も一回でゲットしました!(笑)
キャッチするときは
「これで最後にしよう」
でした

ひろくん
コメントありがとうございます(`・ω・´)
やっぱりおもったとおりだー!!

ふかにゃんさん
コメントありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ
子供のようなえがお!!ゝ(^O^)丿
とても嬉しかったのです!!!!!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





明日は土曜日だ!!!!!!!!


朝から開国してるぞ~!!!!!!



しゃろ。