おはにゃん!


きのうは朝から活動的だった(・ω・)

境界線のお友達のPOMMEちゃんとお出かけしたり(・ω・)
(ポムシャロは仲良しなんです)

{8E9FFF60-BEBA-4A97-9940-1BA7266F8932:01}







予告通り

オタク活動に勤しんでいた@池袋


{943C38DF-B630-449B-96C5-B25963579D9A:01}




黒執事の一番くじやったらC賞のセバスチャンのぬいぐるみ2個も当たっちゃったよ。


シエルくんグッズも回収~~~~


黒執事だけでなくごちうさも買った(・ω・)

ごちうさのシャロちゃん!

{A4CE8A8B-C358-43F5-908C-14466AE518C7:01}






えりちもみたんだけど

もってるやつだった(笑)






昨日は七夕だったけど!
なにかお願いごとしましたか?


しゃろはお願いごとしてない!(笑)
人間界にいるのに充実しててお願いごとがなかった!いい事?なのかな、、!


。o♡o。+。o♡oこめへんo。+。o♡o。+。o♡

女神の聖闘士☆さん
コメントありがとうございます( ˘ω˘ )♪
アニメイト意外と近いですよ?!(笑)
しゃろもはやく浴衣着たい⊂( *・ω・ )⊃!
浴衣着てお祭り行きたいですな~~!!!!

まいまいさん
コメントありがとうございます٩(。•ω•。)و
そんなに映画観に行けませんよね(´;ω;`)
まいまいさんもなんちゃん好きなんですね!
横浜もうらやまぴー!

iloveilove25さん
コメントありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
昨日はじつはしゃろIKBにはいたけど
お給仕なかったんです、、、(笑)
またすれ違いでしたね!(;・ω・)

ひろろんさん
コメントありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
そうかなああああ(`・ω・´)行けなくても
あのランキングに入るといいなあ!
お笑いモンスターなの?!?!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



最近しゃろを知った方のために☆





名前 ♡ しゃろ(sharo)

本名 ♡ 清川 シャルロット ファントムハイヴ(寝言)

年齢 ♡ 人間界だと17歳


出身 ♡ 不可視境界線
             只今ファントムハイヴ家居候中(寝言)

イメージカラー ♡ ラベンダー

誕生日 ♡ 4月26日

お給仕開始 ♡ 2015年2月20日

血液型 ♡ 最新型

趣味 ♡ アニメ鑑賞(美少女アニメ系)
             ゲーム(FPSとか)

特技 ♡ どこでも寝れること
             わりとめっちゃ食べれるとこ

チャームポイント ♡ 数少ないショートヘアと、最近よく褒められる涙袋!!!

芸能人でいうと?♡ よく言われるのは、篠田麻里子さん、最上もがちゃん、高橋みなみさん、芸能人ではないけど前りーみんにいた方!


身長 ♡ 160cm

体重 ♡ 萌ピーさんの4粒くらい

口癖 ♡ わかる!!!!!!!!!!

長所 ♡ だれとでも仲良くなれる!!

短所 ♡ おおざっぱ٩(。•ω•。)وゆるせ!

すきな芸能人 ♡ でんぱ組.incさん、南條愛乃さん、内田彩さん

好きな食べ物 ♡ カツ

好きな言葉 ♡ やまない雨はない



好きなアニメ ♡ ラブライブ! ご注文はうさぎですか? 艦これ 黒執事 涼宮ハルヒ キルラキル あの花 ニャル子 などなど

好きなゲーム ♡ バイオ サイレントヒル CoD AVA 艦これ fallout ドリームクラブ アマガミ マイクラ





こんな感じです。




もっとしゃろのこと知ってもらいたいから
ぜひぜひ入国してほしいにゃ٩(。•ω•。)و




ところでどっこい!


今日も元気に開国です。
まだお祝いできてないなら急げ~~~!


浴衣イベントの予約も♡






しゃろ。