いっぱい質問ありがとう!


2回わけて


こたえるよ(・ω・)




♡ 目指すメイドさんは?

    →目指すめいどさん、、、、!みなさんの良いところを全部奪っていきたいですね!(・ω・)笑 具体的に誰を目指す!っていうのはまだないかなあ。



♡広報見習いさんと「ガチョウ倶楽部」でユニットLIVEするとしたら、何?

 →完璧ぐーのね!



③(しゃろの)広報見習いさんと出掛けるとしたら何処?


  → んー⊂( *・ω・ )⊃ちくわさんとは大阪に行きたい!


④ガチョウ倶楽部のキスのくだりはあるの?

    →ないです!!!!!!!(笑)

⑤惚れてるアニメの男は?

   →黒執事のシエルくん♡♡


⑥ガチョウ倶楽部でどんな企画やりたい?

  →んーーー(・ω・)
     パワーパフガールズっていうアメリカのアニメがあって、(詳しくは調べてみてください)
    それが3人組の女の子だから、それに因んだイベントやりたいかも!


⑦コスプレ好きなの?

   →みるのすき!だが!私一応レイヤーです!
     あずにゃんとか、ラブライブのやってたけど、最近やってないなあ~


⑧好きな男性のタイプは?

  → シエルくんみたいなひと!(笑)

⑨アニオタなの?

   →アニオタです。

⑩なぜ自撮り盛れるの?

   →(現代技術の)魔法のおかげです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





そんな(現代技術の)魔法の自撮り↓






{A4FD02F1-18E9-4052-8917-F72E2C7EC28B:01}






コメ返は質問答える会として割愛です(・ω・)



次の記事は答える会第二弾(・ω・)





今日は日曜日!!

雨だけど1130~やってるよ(・ω・)



雨服だれがきるのかな!





しゃろ。