おはよぴ。


中二っぽいタイトル。



こういうことです(・ω・)


{3BCC88C9-0D38-4593-9FA1-81D5BCFB253F:01}

(撮影:かずなりさん)


光るパニエたそ!!!!!!!!



(この写真の私の手なんか変だね)


超光ってる(・ω・)(・ω・)(・ω・)



昨日はお月様でした(・ω・)

木曜日のお月様なんて3月ぶりだった!
木曜日のレアキャラしゃろ。

っていうかイベントぶりのお給仕でした。

木曜日どころか日常においてレアキャラな模様




.。o♡o。.。o♡o。.。こめへんo♡o。.。o♡o。.。o♡

冬紀くん
コメントありがとう⊂( *・ω・ )⊃!!
パニエ光らせながらIKBで待ってるにゃん!!!

女神の聖闘士さん
コメントありがとうございます٩(๑^o^๑)۶
なかなかですね(´;ω;`)
おお!日曜日!そのときはよろしくです!

iloveilove25さん
コメントありがとうございます(・∀・)
しゃろはよくお日様いますよ!
そのときはチェキでハートつくりましょうね!

JUN×2さん
コメントありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
おかげさまで復活です!
とうとうラブライバーに!!!凛ちゃんも
希もかわいい!!

ひろろんさん
コメントありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
復活ですおかげさまで!٩(๑^o^๑)۶
ぜひお待ちしております!


ふかにゃんさん
コメントありがとうございます(`・ω・´)
おかげさまで復活しました~!!
イエッス!しゃろ!

しゅーとさん
コメントありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ
そうなのです(笑)崩してました、、!!
おおお(´;ω;`)大丈夫ですか?!お大事に(´;ω;`)




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



あめだ!

あめふくだ!

新広報見習いだ!

誰だ!




要チェック(・ω・)






しゃろ。