こんちくわ!!!(ちくわ



タイトルはは最近またハマりはじめてる黒執事のセバスチャンの決めゼリフ!!!



更新1日さぼっちゃったすみませぬ!
今月は忙しいのでご了承ください泣




コメント返しは忘れずにしていくので、
楽しみにしててください(?)!!!(笑)





一昨日(日曜日)は名古屋に行くはずがいろいろあって行かないことに、(体調不良)
名古屋行きたかった(*・~・*)


昨日(月曜日)はお給仕なく、体調悪くてダウン!




ずっとアニメみてた!

ハルヒやっと最後までみれたよ~!!

次は黒執事を見直してる!
シエルがめっちゃすき♡♡♡♡♡


.。o♡o。.。o♡o。.。こめへんo。.。o♡o。.。o♡o。

たくさんのコメントありがとうございます🙏

あずきたそ
コメントありがとうーーーーーーー!!
あずきが
あずきが
大好きだーーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

かずさん
コメントありがとうございます(((^-^)))
衣装やっときれたあああ!!わあい!
めざすはいちるさんです!(・∀・)

ふかにゃんさん
コメントありがとうです!・*・:≡( ε:)
とてもいい言葉ですね、、、泣
がんばります!ありがとうございます!!

iloveilove25さん
コメントありがとうございますすす!
んああ!悪魔萌えありがとうございます!
草津って温泉で有名なところですね!うらやま!


女神の聖闘士☆さん
コメントありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ
ガチョウ倶楽部は仲良しだけど良きライバルなのだ!!
はっきり踊れるように振りめっちゃ練習せねば!

冬紀くん
コメントありがとにゃん(≡'・'≡)
体調復活したら練習せねば!(笑)
おやびんるいさんと我々うるしゃろ!
悪魔楽しかった!!

しゅーとさん
コメントありがとうです(*・~・*)
やっとはじめましてでしたね!☆
ガチョウ倶楽部はとっても仲良し!!!
がんばります!

ひろろんさん
コメントありまとです٩(๑^o^๑)۶
クレープトッピング上しかないってそれ詐欺やあああ(´;ω;`)
デコブロお待たせいたしました(๑ゝω╹๑)!

ひろくん
コメントありがとう(*^ω^*)
そうなの!日曜日珍しくいなかった!
はやくガチョウ倶楽部揃わないかなあ、、

TARIさん
コメントありがとう⊂( *・ω・ )⊃!
毎日点滴打ってたの?!、、お疲れ様です、、
やったあ!ありがとう(๑ゝω╹๑)✩



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。




あくましゃろがあらわれた!(突然)


プリクラ顔痩せ機能働いてるせいで
すごい20歳くらい老けた感あるよね、、(笑)



{BA20648B-A49D-47E1-A8A1-1AE80C6C9608:01}




今日でろくがつさいご!!!!


明日から7月!!!


夏も一緒にIKB楽しもう!!!!




今日も元気に開国です!



しゃろ。