おはにゃんちゅう!


さっきまでうるちゃんとお買い物してたよ!!!・*・:≡( ε:)




{09E78406-BB0E-44E2-AE65-0AF3D6BA04D0:01}



※わたしが黒いんじゃなくてうるちゃんが白すぎる


あずきちゃんとも近々遊ぶ予定が♡♡



たのしみだな♡


そして本題にうつりまする!





本題①


【重要!!】

なんとなんと!



お店に来た方だけに出勤予定日をお伝えすることができるようになったよ(*・~・*)♡♡


あくまで予定日!
予定日なので変更とかあったりします!


ブログとかでは公開できませぬ!

  
よろぴくみん⊂( *・ω・ )⊃





本題②


明日はとうとうぷりんさんぱふぇさんさゆみさんももなさんの周年天使悪魔イベント♡


天使はだれかな😇😇
悪魔は誰かな😈😈


雨の予定だけど!雨にも負けずに!イベント楽しもう!


お日様、お月様、お星様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
どんな天使ちゃんや悪魔ちゃんがいるかな!



会いに来てほしいにゃんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



.。o♡o。.。o♡o。こめへん.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

こめんと、いいね、ありがとうございます♡


TARIさん
え?!倒れたの?!(´;ω;`)
大熱出したの?!(´;ω;`)
どうしたの(´;ω;`)💦
大丈夫?(´;ω;`)💦💦💦

ひろろんさん
わあい!!⊂( *・ω・ )⊃
ヘアピン部品いろいろなくしてしもうた、、
ねむきゅん٩( 'ω' )و かわいい٩( 'ω' )و 

JUN×2さん
ゲームしてたら寝落ちできなくないですか?!
おおおお!スクフェスはじめたんですね!
これでじゅんじゅんさんもラブライバーに!

iloveilove25さん
入国したんですねー(`・ω・´)!
楽しそうでなによりです!やった!
鎌ポーズ、、、?きになる!

冬紀くん
ほんとですかー!(´;ω;`)うれちい
覚えておいてほしいにゃん!!

KKKさん
なんか、、、?(笑)
ヨッシャ!٩( 'ω' )و 

ふかにゃんさん
悲しい(´;ω;`)
しゃろの扱いが雑なのかもしれぬ、、
この土日でがんばるにゃん(≡'・'≡)


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



きのうはラーメンを境界線のお友達と食べに行ったよ(*・~・*)

{C1723AF1-5037-44DB-BE29-606512D10D58:01}


美味しかった~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ひさびさの食レポだ!




しゃろ。