夜記事書きながら寝てた(。・ω・。)♡


昨日は!

すみれさん ♡ うるちゃん ♡ ろろさん
ぱふぇさん ♡ あいりんさん ♡ はるとさん ♡ かずなりさん +しゃろ!


なんとなんと 

ぱふぇさん

4ヶ月目にしての

はつかぶりーみんヽ(。・ω・。)ノいぇい!

さらにさらに!!!


アリスでは

まりるさん ♡ ちろるさん イベント!

まりるさんと一緒にお散歩も出ました!
緊張したよーーー(´;ω;`)🌀🌀🌀🌀🌀


まりるさん光ってた!

物理的にも!!(パニエが)


アリスのライブも盛り上がりーみんしてたけど!


しゃろは途中から閉国の時間まですみれさんとぱふぇさんというメンバーの中お給仕してたっぴ!

ぐーーーーーーのね♡



最近はゆずみはカフェとかまりるさんイベントとか被ること多くて

とても勉強になっています、、!!!


ゆずみはカフェといえば、、、


みはるさんのコメ返嬉しすぎたな!(´;ω;`)
思わずスクショしたよーーー(´;ω;`)


{99A629A0-A71F-453B-82D3-A7280B424978:01}





当分黒髪でいいかな(単純)(ちょろい)



はじめてもがちやん風にカットしてもらったときの写真が出てきた三┏ ( ˘ω˘ )┛

この時は服装も真似してた(笑)


髪色はもっと暗い(加工の関係で明るくなった)けど、めいどちゃんになったくらいのときの写真かにゃ٩(๑^o^๑)۶

{C224701B-4198-4220-B66F-A96E9E31E6A1:01}







♡o。+..:*♡o。+..:こめへん*♡o。+..:*♡o。+..:*

かずさん
コメントありがとうございます٩( 'ω' )و 
そうなのです!いちるさんにあえた!

女神の聖闘士✩さん
コメントありがとうございます|ω・)!
ずるいでしょーーーv(=^0^=)v
もがたんぺはでんぱ組っていうグループの
アイドルちゃんです(((^-^)))(((^-^)))

にこちゃんさん
コメントありがとう٩(๑òωó๑)۶!
それは当日のお楽しみだよーーー!!!


冬紀くん
コメントありがとうv(=^0^=)v
こっちだってびっくりしたよーーー!!
アッて感じだったね(笑)

iloveilove25さん
コメントありがとうございます(^-^)!
え~今日も雨なの~?!(´;ω;`)
梅雨って本当に嫌ですね、、つらい!
はやくおらないかなあー!

しゅうぴょんさん
コメントありがとにゃん(*ΦωΦ)
もうすぐ卒業だねぇ(´;ω;`)かなしい。
ガチョウ倶楽部はいつ3人揃うのかなあ(笑)

ひろろんさん
コメントありまとまとです!(人 •͈ᴗ•͈)
茶色がいいって声と黒髪がこれで同票に
なったぞーーーー٩(๑òωó๑)۶わあ!
しゃーろっくほーむず!!!!おしゃれ!
めぞねっと?!ってなに?!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*.




昨日は2015年6月22日


使徒到来の日でしたね♡♡


(わからない人はエヴァンゲリオン見てね!)



ディズニーまた行きたいなあ♡近々♡


{E74EB4A1-1A13-47E2-8B72-08C74274AC9D:01}










そういやあ昨日から開国時間が13時になりました!!


平日13:00~
休日11:30~

です(*´。・ω・。`*)

今日もIKB一同待っておる٩(๑^o^๑)۶



27のイベント物販は、心を込めて作るので楽しみにしててください!







しゃろ。