おはようございます?こんにちは?
三度寝してましたしゃろぴっぴです。




きのうはお月様お給仕!


普段お日様お給仕のしゃろが
土曜日のお月様とかレア過ぎておどろき!

土曜日のお月様レアキャラでした。



ふつかれんぞくお月様٩( 'ω' )و 




ななさんひでよしさんはるとさんりゆさん!
そして昨日ぶりのももなさんふたばさんぷりんさん!




実は昨日お給仕4ヶ月でひた٩( 'ω' )و 
ももなさんと同じ日なのでももなさんは1年1ヶ月†_(・ω・*)β.。.:*・゚おぼえてにゃん

さいきんももなさんと被ること多くてうれしい!





さいきん仲良いと思ってますふたばさん٩(๑òωó๑)۶



{E89869F3-1D19-4EF4-B8AC-C69CC111E1F4:01}


前髪やばいね?


なんかにほんでてるね


そして


ゆずみはカフェでしたーー!

いやあ!

みはるさんしゃろのこと覚えてくれていて
髪型変わったねー!っていってもらえて
嬉しかった─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


前回の時エレベーターであったのだ



そして

みはるさんとゆずきさんのライブみれて、
かっこよかった、!、

勉強になった!

真横で見てて

ふぁーってなった!

(ボキャ貧)


またお会いしたいなあ


♡o。+..:*♡o。+..:こめへん..:*♡o。+..:*♡o。+..

にこちゃんさん
コメありです\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!
黒髪新鮮|ω・)!
鏡見る度に誰?!?!ってなる(。・ω・。)

女神の聖闘士☆さん
コメントありまとです三┏ ( ˘ω˘ )┛
あれくらい伸びるの1年かかりますよ!(笑)
ハルヒもつんでれみたいでかわいいですね♡

ふかにゃんさん
コメントありがとうです!し・ω・U
涼宮ハルヒはほんと名作ですよね!!
後半になるにつれ頭使うけど(´;ω;`)

ともくん
コメ&昨日は入国ありがとうฅ(=・ω・=)ฅ!
ちぇきもありがとうฅ(=・ω・=)ฅ
ピンキーほんとうにかわいいい(´;ω;`)
笑った時の笑顔が素敵♡

iloveilove25さん
コメントありがとうございます!٩( 'ω' )و 
夜勤お疲れ様です(´;ω;`)
一瞬しかあったことないからね!
最上もがちゃんににてるって一番嬉しいです!

TARIさん
コメントありがとにゃーーんฅ^•ω•^ฅ☆
んわ!おひさし(´;ω;`)
日に日に色が落ちてきてるよ~(´;ω;`)
すーぐおちちゃう(´;ω;`)

しゅうぴょんさん
コメントと入国ありまとまとまと!⊂(°θ°)⊃
チェキありがとですv(=^0^=)v
たぶんそのうち茶髪になるでしょう!(笑)

JUN×2さん
コメントありがとうございます!&先日は入国ありがとうございます|ω・)|ω・)|ω・)!
カエルチェキのメイド感のない感じやばかったですな、、、。・*・:≡( ε:)
ネタチェキのしゃろと呼ばれるように頑張ります(?)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




そしておーーーるすたーーーー!


{B3FF5B85-EEB3-40D8-B66F-B6B5C49C0C9B:01}





すみれさんぷりんさんぱふぇさんももなさんしるあさん!





すごーーい(´;ω;`)♡


いつか名前のるといいなあ(笑)


夢はでっかく!ね!





黒髪派と茶髪派半々くらいだけど黒髪が一歩リードしそうヽ(。・ω・。)ノ



盛れしゃろ

{C1D34A19-7EB7-40CD-9094-337E39CFC179:01}








今日も11:30から開国しています♡
27日のイベント物販予約は大丈夫かな?

しゃろは天使なのだろうか悪魔なのだろうか

当日確かめに来て欲しいにゃん(≡'・'≡)
(いるかわからないやつ)


みんなの予想はなにかな?(^-^)








しゃろ。