金曜日のおはよう(((^-^)))

二度寝から目覚めたぞいっ三┏ ( ˘ω˘ )┛




昨日はあのぼっち飯のあと
ウィッグつけてお出かけしたのである。




{B4CF7971-8EC0-477A-BC54-238C0F847A1A:01}



おんにゃのこ!!!!ฅ•ω•ฅ


だあれ 

だれや

٩(๑^o^๑)۶



{C90EB346-AF10-4B76-8AB9-811A73914CAC:01}


涙袋すごい(笑)

涙袋ってなんで涙袋っていうんだろう。

不思議!


くるぶしもなんでくるぶしなんだろう(笑)


考え出したら謎まみれの日本語|ω・)





最近ガチョウ倶楽部連絡取ること多くて

この間の会話


~あらすじ~


時は先週末

場所は早朝の


境界線からお給仕へいくぶる~べりぃとれいんの中で起きた出来事である、、、




なんかの話をしていてしゃろがみんなに
疑問文の文章を送っていた



{875FAEC2-7E27-4C0D-B6EC-D2FE56D7EFD3:01}


くだらない話




楽しい話してるよ!!!!!!



※しゃろのキャッチフレーズが
今日もがんばるぞ!イエス!しゃろ!
なのです





♡o。+..:*♡o。+..:*♡こめへん♡o。+..:*♡o。+..:*

コメントありがとにゃーーん(≡'・'≡)

ふかにゃんさん
黒髪ショート好評だけれども
今回は茶髪ロングですwwww

iloveilove25さん
初入国2013年!りーみん3年生ですね!
家っていってもらえるのは嬉しい!

女神の聖闘士☆さん
のりのした納豆じゃなくてそぼろ(´;ω;`)
でも昨日夕飯納豆巻き食べましたよ(笑)

ひろろんさん
女子力満載すぎた食レポ(笑)!
うおお!待ってますヽ(。・ω・。)ノ

しるあさん
お出かけしましょう(´;ω;`)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


てなわけで、月火水木ってお給仕なかった
わけなのだが、、、(笑)

今日はどうかな٩(๑^o^๑)۶




おやつの時間から


開国いたす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


イベントの予約まだまだ待ってるよ♡







しゃろ。