こんにちはヽ(。・ω・。)ノ


黒髪好評でうれぴーーーー(´;ω;`)
しゃろぴーうれぴーーー(´;ω;`)ひぇ



ネタがなくても更新!って声が
あったので、安定の食べ物事で申し訳ないのですが、、、


(ありがとうございます(´;ω;`))




今日お昼ご飯

ぼっち飯三└(┐卍^o^)卍


{4524F074-5735-415D-B9D3-C2137C8B8B5A:01}


(ぼっちだけどこっそりとった)


♡アリスカフェ@新宿ミロード店♡

(※ちなみにぼっちの人は私だけでした(´・ω・`)ショボ-ン)


{3A323F56-453D-4BF9-A466-1CE41D6700DE:01}


わふうぱすた♡


うまうま♡


ケーキもあるし


女子だから


Sサイズにした(((o(*゚▽゚*)o)))



まあさすが胃袋お化け系メイドのしゃろ、



まったく

足りない(´;ω;`)



つづいてケーーーキ♡紅茶味♡


{60755A3D-11F7-48F3-8726-E965B8C68107:01}


(これでぼっちがバレる、、)



実は新宿アリスをコンセプトにしたところ
もう一つあってそれも先日行ってきました!
(これは友達と)






{645F25F9-9295-4A00-85EE-B9ED829C5704:01}



{D5A2432E-265F-44CB-95A7-1C02B712BB5C:01}



アリスきゃわいい♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:


コメントたくさんありがとうございます!

♡にこちゃんさん
黒髪すごい幼くなった~(´;ω;`)ひぇ
漆黒!!ってかんじ!

♡あずあずあずき姫
くろかみだよ!!!!!!!!!!!

♡女神の聖闘士☆さん
わからんち(´;ω;`)
20日!土曜日かな?!まってるっぴ!  
いたらよろぴくみん!!

♡iloveilove25さん
ほえー!入国してたんですね!
またかぶらなかったー!(笑)
しゃろもはやく踊りたいなあーー!

♡JUN×2さん
イケメン?!チェンメンやりたいいい!
IKB入国してたんですか!(´;ω;`)
しゃるろもラーメン食べなきゃ(使命感)

♡ともくん
黒髪新鮮じゃない?!ヽ(。・ω・。)ノ
お子ちゃまみたいになっちまった(´;ω;`)

♡TARIさん
うわでた!って妖怪みたいにいうなー!(笑)
黒髪になったのだ!!やったっぴ!!!

♡ふかにゃんさん
清楚系ショートだああい!!!

♡ひろろんさん
自分の姿のやつとてもと言っていいほど恥ずかしい!!
ブログ更新させていただきやした!
ありがとうございます!

♡ひろくん
ちょっと羨ましくなった!
これでガチョウ倶楽部3人黒髪だよー!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




さてさて。お腹もいっぱいになったし!

っていうか!!

わたし

月曜日からお給仕してない!

レアキャラ!!(笑)


そろそろお給仕したいーー(´;ω;`)


っていうか!

黒髪みせたーーーい!






しゃろ。