夜更新から朝更新に戻った:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。



昨日はハーフツインテールでした!
(写真がない)

いろいろ不評でした(´;ω;`)

ちなみにハーフツインに使ってたヘアゴムも
すみれさんからいただいた物でした!イェイ!


カチューシャも、ここ2日間は感謝祭
だったこともあり、ラブライブ仕様でした!


神田祭のエリチカのラバストと、ピンバッジとかつけてたよ。


道行くラブライバーに
「えりだ」
って言われたヽ(。・ω・。)ノやったね





.。o♡o。.。o♡o。.コメ返。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

♡ にこちゃんさん

    コメントありがとうございまっす٩( 'ω' )و 
    ゲンガー好きそう!!納得しちゃった!

♡ 女神の聖闘士さん
   
     コメントありがとうございます(*╹▽╹*)
    しゃろも出来るならカビゴン先輩になり
    たいよ(´;ω;`)(笑)
    財布忘れたら何もできぬ!!!!(笑)
   せっかく行ったのにーーー、!

♡ TARIさん

     コメントありがとう٩(๑òωó๑)۶✩
     めっちゃツンデレってことがわかった!
    (うるちゃんのブログのコメント見たよ☆)
     こちらこそありがとう・*・:≡( ε:)!!

♡ iloveilove25さん

    コメントありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
    すれ違いでしたねーー(´;ω;`)(笑)
    予約ってなんの予約ですか?!自転車?!
    車のやつマリオカートしかやったことない!
    自転車早く治るといいですね(*╹▽╹*)!!

♡ あずきちゃん

    あずき姫ーーーーー!!!!!!!
    コメントありがとう:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。
    早く遊ぶぞ三┏ ( ˘ω˘ )┛

♡ ともくん

     コメントありがとうヽ(。・ω・。)ノ
     ね!最近よくしゃろとかぶりーみんだ!
     証明写真早くどうにかならないかなあ(笑)

♡ JUN×2さん
     
    コメントありがとうございます(๑•﹏•)
    トサキント!マニアック!(笑)
    ぱるるすごく良かったですよね!
    村重いい人そうすぎて泣きそうです、、、

♡ かずさん

    コメントありがとうございます(*^ω^*)
    大阪行くんですね(´;ω;`)うらやまぴい
    しゃろも推しができたのではやく会いたい!  


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


ひさびさのおすすめコーナーしちゃう!


今日のテーマは

しゃろの好きなアイドル、はじめて聞くのにおすすめの曲

です٩(๑òωó๑)۶




★でんぱ組.inc

   ・でんでんぱっしょん

        めいどりーみんで踊れるメイドさんが
        多いのです三┏ ( ˘ω˘ )┛
        リボンを使うのがかわゆい!!

  ・ WWD

       でんぱ組のメンバーが加入する前の
        お話が曲になったかんじです!
        ノンフィクションってやーーつ!
        マイナスからのスタートでした。


★バンドじゃないもん!

   ・ショコララブ

       この曲めっちゃ可愛いです♡
       前にもちょっとブログで話だした!

★µ’s(ラブライブ)

   ・START:DASH!
      
       歌詞が良すぎる!!
       諦めちゃダメなんだ!
       泣いてじゃだめだ!って歌詞!

   ・僕らは今の中で
     
       アニメ一期OPです!
       歌詞がいい!!!!!!
       落ち込んだとき元気になれます
       


ぜひ聞いてみてね(*╹▽╹*)



最近ナナシスもやってるよ。

スクフェスみたいなやつヽ(。・ω・。)ノ



{FB3867DF-BBC9-4855-9AC5-E7A1F2E9195D:01}



昨日買ったピンつけた٩(๑òωó๑)۶
        



今日はなにがあるかな

今日も15時から開国だよ・*・:≡( ε:)

今日もしゃろんぬはいるかな(笑)