こんばんは!

今日はたくさんのご入国ありがとうございます(´;ω;`)カンシャ



二日連続のお日様お給仕でした!




今日は昨日とほぼメイドちゃんは変わらないメンバー:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。


昨日ぶりーー!ってかんじでした(笑)



めいどちゃん
るいさんふたばさんうるしゃろ

きっちんさん
ひでよしさん(人 •͈ᴗ•͈)



スクフェス感謝祭二日目ということもあり



ラブライバーのご主人様お嬢様がたくさん
来てくれました٩(๑òωó๑)۶イエイ!




お給仕のあとはうるちゃんと
サンシャインでおかいものしたりした!



ポケセンいったり

{D10935CD-3F0C-4AC7-9077-42B1ACAD7A8A:01}



してました(´・ω・`)遠近法(´;ω;`)


 



 しゃろはポケモンではリーフィアがすきです!
 パチリスもすき!
 リーフィアってあれ、イーブイの進化系!
 緑のやつだよ!
 でもスマブラではリザードンをつかうよ。

 みんなはなにポケモンがすきかな?!






ここ2日間うるちゃんと遊んだのですが



あずきちゃんどこ(´;ω;`)

あずきちゃんとも遊びたい(´;ω;`)

ガチョウ倶楽部は3人でガチョウ倶楽部や(´;ω;`)


あずきちゃんと遊ぶどころかお給仕かぶらなすぎてうる氏と悲しんでました(´;ω;`)







.。o♡o。.。o♡o。.。oコメ返o。.。o♡o。.。o♡o。

♡ともくん

    コメントありがとう٩(๑òωó๑)۶
    今日は入国ありがとう!!
    ブロマイド祭りだったね!!(笑)  
    感謝祭(´;ω;`)
    しゃろんぬもジャージ欲しかった!
    見せてくれてありがとう(´;ω;`)

♡iloveilove25さん

   コメありですヽ(。・ω・。)ノ
   総選挙見ましたよ!指原1位でしたね!
   しゃろは土日のお日様がおおいです!
   うるちゃんは最近お給仕いっぱいかぶる
   からめっちゃ仲良しです╰(‘ω’ )╯三
   入国ありがとうございます!
   やっとはじめましてでしたね(笑)

♡女神の聖闘士さん

   コメントありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
   聖闘士星矢!!アニメ一瞬みたこと
  あります(笑)一瞬だけど、、、、
  しゃろも、方向音痴なのでGooglemap先輩
  に手伝ってもらってます、、、(笑)

♡かずさん

  コメントありがとうございます٩( 'ω' )و 
  そうなのです!アフィリア行ってきた!
   梅田のアフィリア?!遠い(´;ω;`)

♡JUN×2さん

   コメントありまとです٩(๑òωó๑)۶
   昨日!うるちゃんと!総選挙!ちらっと
   見てましたよ:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。
   指原おめでとうですね(´;ω;`)!!!
   わたしの推しのぱるるさんはともかく
   村重が気になってしょうがなかったです、、、

♡TARIさん

   コメントありがとう(*´﹃`*)!!! 
   &来てくれてありがとう!(´;ω;`)
   うるちゃんにも癒されつつ、
   しゃろにも癒されたでしょ!(?)
   ついでってなんやついでって!!(笑)

♡ ひろろんさん

   コメントありがとうございます!!✩
   でもしゃろあまり字を綺麗に書けない
   から、すみませんって感じでした(´;ω;`)
   うるしゃろの茶番をぜひ生で見て欲しい 
   のです٩(๑òωó๑)۶(笑)


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
  






 


手で口のところウーーーッてやったら

更に変な顔になったから

隠しちゃった


{E3E846F2-C14C-40EE-AAEB-E668B758AE5F:01}






すまぬ(笑)


しゃろ。