おはようございます!

安定の朝更新三┏ ( ˘ω˘ )┛




朝更新と昼更新と夜更新いつがいいと
思いますかね?(´;ω;`)




♡ 勇者しゃるろっと!のアクセス数が!

27位でしたヽ(。・ω・。)ノ

{501953AE-CB07-4DAC-B629-7AB4764A2F72:01}



ありがとうございます・*・:≡( ε:)しぇいしぇい!


今日はいきなりのコメ返だよ!



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

♡ 勇者しゃるろっと! のコメ返②

ひろろんさん

    コメントありがとうございます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
    黒髪ロングは日本人だからこそですよね٩( 'ω' )و 
    しゃろろん!!!かわいいコンビ名になる!!!


♡ (☆`・x・)クンカクンカ のコメ返

けんごさん

    コメントありがとうございます(*´﹃`*)!
    ローズ系の匂いいいですよね!甘すぎず、
    爽やかすぎず。o@(・_・)@o。!!!
    気づいたらローズ系まみれでした~!!

かずさん

     コメントありがとうございます(´;ω;`)!
    せっけんの匂いって嫌いな人いないですよね!
     せっけんは清潔感あって好きです・*・:≡( ε:)

しゃいさん

     初コメありがとうございます٩(๑òωó๑)۶!
     おおお!めっちゃ好きって言ってもらえて
     嬉しいです!ちゃらろっと(笑)
     名前が似てるぞ~~:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。
 
TARIしゃん

    コメントありまとですฅ•ω•ฅ!!
    まって!それ前もってたかも!!細いやつ?!
    ピーチカシス持ってた気がする!
    ちゃっちゃんってもはや原型ないし、
    初めて呼ばれた:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。(笑)

iloveilove25さん

    コメントありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ
    忙しいんですね(´;ω;`)お仕事ふぁいとです!
    あんまり喋らないんですか~?!╰(‘ω’ )╯三
    とても意外だ!恥ずかしがり屋さんですか?

スヌさん

    コメントありがとにゃんたいそう!
    せっけんのやつめっちゃ匂いよくないですか?!
    ハートの香水なんてたくさんあるよー!って思い
   気になって検索した!!٩(๑òωó๑)۶
   そしたらどれか分かった!前匂いかいだことある
   やつでした(あんま覚えてない(´;ω;`))


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚





この記事のコメ返は手書きで書こうかな!!
載せるのは次回になるけど、、、!!!!


いつもこんなメイドらしからぬブログに
コメントしてもらってて超絶ウルトラハッピー
なので\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


せめてもの恩返しさせてください!




三┏ ( ˘ω˘ )┛三┏ ( ˘ω˘ )┛三┏ ( ˘ω˘ )┛







昨日の記事でいってた通り

昨日 


ヒトカラ行ってきました!!!!!


{37403E1A-94E9-4FF5-B226-C7F02373CF8D:01}




枯れました!!!!!声が!!!!


1時間しか歌ってないはずなのに、、、


ラブライブとボカロしか歌ってない!!


ヒトカラって行ったことありますか?


土日に行くとあれやけど、平日だと
案外ヒトカラのひとばっかりヽ(。・ω・。)ノ


そのあと帰ってから、アニメ見てた!

{B7A2CE21-279F-4AD3-9E7D-DCAF08656684:01}

これ!!!!

そう!!

か、ん、こ、れ!


ゲームでまったく初期にしか使ってなかつた
如月ちゃん睦月ちゃんがとてもかわいくて
好きになりました†_(・ω・*)β.。.:*・゚


{BFBC76FA-A3B9-496A-AA79-C8555AAC6439:01}




ちなみにゲームでのしゃろの秘書艦は
金剛改二ちゃんデース:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。


艦これ始めるまでまったく戦艦の大和武蔵とか、空母の赤城くらいしかしらなかっけど、
たくさん勉強になつた!


かっこいいんですよ(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)



{9A16FFE2-A5BD-48CC-85BF-BDE461E46C30:01}



今日も!

がんばらねーばねーばねばぎぶあっぷ!




27日はイベントです!

楽しみ♫彡。.:・¤゚



きょうも15時から開国!!!

金曜日ということで深夜もあるよ!!






しゃろ。