おはようごさいまし!


画像表示できてなかったらごめんなさいい!
調子悪いです(再投稿)


今日は雨降ってるねぇ


昨日はお給仕やすみだったので、
1日ずーーと家にいてゲームしてました!




ばいおはざーどのHDやってた!

1のリメイクのやつ:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。



2周目なんだけど、

両方ジルちゃんでやってる٩(๑òωó๑)۶



大蛇のところ、しゃろなんもしてないのに
リチャードが助けてくれてん٩(๑òωó๑)۶

へびに食べられてしまったけど(T-T)

強そうなショットガンを残してくれた


しゃろは基本ぞんび回避する!
ヘッドショットが下手くそやねん(T-T)







でもさすがにゲームやりすぎっておもって
作ってみました:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。



{CD1FD0EE-5142-4228-9BB7-B3341D3418D2:01}





なんかケーキみたいなやつ~(*╹▽╹*)曖昧


牛乳がなくてまさかの豆乳で作る事件(笑)


女子力だよ:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。






.。o♡o。.。o♡o。.コメ返o。.。o♡o。.。o♡o。



たくさんコメントありがとうです!



 iloveilove25さん

    コメントありがとうございます
    手巻き寿司食べたんですか(´q`*)
    手巻き寿司 羨ましいです、、!!
    しゃろは溶けませんよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    


 にこちゃんさん


    コメントありがとうございます
    ってことは高校のときとか、
    オンラインゲームのお友達さんには
    ボケが多いってことなんですかね~v(^-^)v
    常連さんにはツッコミがおおいのかな!



 けんごさん

   コメントありがとうです!
   しゃろもそんな感じです!!!
   ツッコミで、たまにボケ!(*╹▽╹*)



 りょっぺさん

     コメントありまとです(σ・∀・)σ
     久しぶりや~!!コメントは時間が
     あるときにすればいいんやで(人 •͈ᴗ•͈)
     ハーフツインと凛ちゃん結び交互に
     やろうかなーーヽ(。・ω・。)ノ!!!!
     えええ!ボケなの?!意外だった(笑)


 ぷりんさん

    ぷりんさん
    コメントありがとうございます(T-T)
    ぷりんさんとのお給仕楽しいですv(^-^)v


ひろくん

    コメントありがとう
    うん!てっきりあずきちゃんの名前
    書くかと思ってたよ(´・ω・`;)!!
    びっくりしちゃたもん!!!


 ひろろんさん

    コメントありがとうございます
    ええそんなにボケるんですか(*╹▽╹*)
    しゃろはツッコミです!でも、相手に
    よってボケたりします٩(๑òωó๑)۶✩✩
    IKB面白い方多いですよね
    最近、質問ばっかしてるからどうかな
    って思ってたけどそう言ってもらえて
    よかったです(T-T)ありがとうございます!


 TARIさん

    コメントありがとにゃん!
    うおーーー!週末ーー!(*╹▽╹*)!!
    さいきんたくさん来てくれてうれぴよ!
    ちゃらろっと、居るかな、どうかな!
    お待ちしておりまするよ!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    

 スヌさん

    コメントありがとうございます(°∀°)b 
    ってスヌさんやー!びっくり!!
    真姫ちゃん推し!しゃろも凛ちゃん推し
    ではないのだ、、(笑)
    しゃろんぬレアキャラだよ!UR!!
    多分夏は暑いからたくさん凛ちゃん結び
    するとおもうのだ!!٩(๑òωó๑)۶
    待ってるのだ:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。


  JUN×2さん

    コメントありがとうございます
    しゃろもボケると怪我します!!(笑)
    サイドポニーも髪の毛やりたいけど足りない
    事件が発生します。o@(・_・)@o。
    万能系!!!無敵ですね!



 いいねもありがとうございます!ちゃんと誰がいいねしてるか見てます!うれぴよ!


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



昨日の記事のコメントみたら、

意外と凛ちゃん結びが好評(まだやってないけど)
だから次のお給仕は凛ちゃん結びする~!!

夏は凛ちゃん結びだな:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。



  
  女の子のどんな髪型がすきですか~?




 しゃろは

 黒髪ツインテールすき♡



 最上もがちゃんに憧れて

 実はショートカットの金髪にしていた
 ときがありまして(割と最近の話)

 不評だったので辞めました(笑)


 

 
 きょう

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
 

めいどりーみん×ジュピシープロ共催えびすま喫茶
 
 
物販あり! ライブあり! 飲食有り!
 
 
<開催期日>
 6月3日(水) 18:00-23:00
 
<システム>
1チャージ1000円、1オーダー制
☆物販は常に販売しております(^_-)-☆
☆アイドルのオリジナルドリンク、 オリジナルフードもご用意しております!!
 
 
<LIVE>
必見!ライブ開催!!
 
ライブスケジュール
20:00
21:30
また、お客様多数の場合、チャージ時間が2時間までと
させて頂く事になる場合がございます。予めご了承ください。
  
     
<出演アイドル>
早乙女ゆみの(マボロシ可憐GeNE)
夏野香波(マボロシ可憐GeNE) 
琴子
石川陽菜(パツイチ☆モンスター)
りうら(東京AJRABBITS)
せいな(東京AJ RABBITS)
 
 
—————————————————————————————————————————————————————
【会場】
  
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-12-11 朝日会館ビル4F・5F
  
<アクセス>
·アクセスJR「池袋」駅(東口)より徒歩3 分
·東京メトロ有楽町線「東池袋」駅より徒歩3分
めいどりーみん池袋サンシャイン通り店(5Fが入口)より
ご入場頂き、4Fへお越しくださいませ。 
 
————————————————————————————————————————————————————
 
※プレゼントのお渡しについて
アイドルさんへのプレゼントのお渡しは事務所スタッフ迄お願い致します。
直接の受け渡しは出来ません。予めご了承くださいませ。
  
  
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



大好きなねねっとの、にゃーのTシャツ
かわいいでしょ(*´﹃`*)♡

{CED5F578-8AE4-4B9F-A42F-8518A38DED2D:01}




しゃろんぬは色々な服の系統着るよ(系統定まらないだけ)





 しゃろ。