おそようございます!

1回投稿したけどうまくできなくて再度!


今日の記事のタイトルは
でんぱ組.incのWWDから!!!


昨日はお給仕でした~!

ぷりんさんと久しぶりにかぶりーみんした!

ぷりんさんともっとお給仕がしたいのだ!(人 •͈ᴗ•͈)



昨日はハーフツインしてたよ!

短い髪の毛でがんばった!



新制服になったときにすみれさんにもらった
ヘアゴムで結んだの!


カチューシャで見えないけど笑


{38E5EFDE-A74F-4CF4-B003-AC2AADEE41AD:01}













ショートヘアだとアレンジ全然できないよね!

アレンジしたいのにいいい(T-T)



今月はハーフツインテ月間にしようかな!
ハーフツインテのしゃろの会いに来て!



でもラブライブの凛ちゃんみたいに



{D34E0453-418E-400B-8F9A-B436A4F19396:01}












結ぶのも可愛いかも!!!!!!




次のお給仕は凛ちゃんヘアーしようかな٩( 'ω' )و 





.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

コメント返事!

 冬紀くん
     
      こめんとありがとう~!!✩
      全部。゚(゚´ω`゚)゚。うれしい!
      もっともっとお給仕がんばるんば!


 かずさん

      コメありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      まだ1回くらいしかお会いしたこと
      ないですもんね(つω・。`)


  TARIさん

      コメントありがとうヽ(。・ω・。)ノ✩
      いつもお仕事お疲れ様です( ˃ ⌑ ˂ഃ )
      見た目!!素直でよろしい!!笑
      

  JUN×2さん

      コメントありがとうございまする!
      ブログギャップですね(`・ω・)b笑
      属性同じですかね?!٩(๑òωó๑)۶
      何属性ですか?!


  iloveilove25さん

     コメありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
     目白行ったり、柏に行ったり、
     色々なところでやってるんですね(´・ω・`;)
     体調に気をつけてください~!


  ひろろんさん

     コメントありがとうございました(*╹▽╹*)
     コンビニは便利なんですよ?!笑  
     おもしろいは最高の褒め言葉です!
     30回ありがとうございます✩

  ひろくん

     コメントありがとう(*^ω^*)
     投票券、しゃろの名前書いてくれて
     とっても嬉しかったよ!ありがとう!


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



だんだんこのブログの影響で
お笑いキャラみたいになってるのであるが、、、


実際はこんなお笑いキャラじゃないんです、、、笑





{356A829E-4D7C-49F4-BFFF-DB142C2E2FE3:01}




きのうのうるしゃろ!


リボンが
おそろい!


あずきちゃんともお揃いにしたいのだが٩( `ω´ )۶

こんどどこにあるか教えてあげよーーっと!





油断して変な顔してたから

ポムポムプリンで隠した(笑)


スワン⊂(°θ°)⊃





ご主人様お嬢様は

 友達といる時のポジションは
 ツッコミですかボケですか?!


 しゃろは一緒にいる人によってかわる!
 
 あずきちゃんやうるちゃんと一緒なら
 ツッコミかなあ(*´﹃`*)笑

 


 今日もおやつのじかんから開国です!

 予約も待っておる(*´﹃`*)

 



 しゃろ。