次のお給仕で


お給仕30回!!

もししゃろがいたらお祝いして欲しいな!(笑)

30回ってまだまだしょぼいかもしれぬが(っ´・ω・`c)

多分同期で一番すくない!(笑)


今日いたらヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「




*☼*―――――*☼*―――――






昨日たくさんのコメントありがとう!

今日は質問に回答するのだ!


コメ返も下のほうでしています!(笑)





✩ あずきちゃんの好きなところはどこですか?


    でたでたでたこういう質問!
     しかも本人からくるやつね(笑)

     あずきちゃんの好きなところは~
     しっかりしてるんだけどたまに抜けてる
     みたいなところかな~(ง ˙ω˙)ว 
     絶対こんなの直接は言わないけどね!



✩ 趣味は?

    趣味はアニメ鑑賞、ゲームです!
    最近アウトドアになって買い物も趣味!


✩ 家で犬とか猫かってる?

   境界線の家でわんさんかってます!

   
{D75E50EE-AAAF-41D0-9A9E-7023C3383CDB:01}

 
 カワイイ!



✩ 携帯のアプリゲームやってる?

   ・スクールアイドルフェスティバル
      (スクフェス)(ラブライブのやつ)
 
   ・ナナシス

   ・ガールフレンド(仮)

   ・とりにくみかん

   ・パズルバスター(エヴァンゲリオンのやつ)


    モンストとかドラクエもやってたのですが
    今はやってません(笑)


 ✩ 好きなおにぎりの具はなんですか?

    なんこつ!
    なんか普通のおにぎりの具じゃなくて
    焼肉とか、そういうのすき!

✩ デ〇ズニーでかかせないアトラクション!

    ランドだとスプラッシュマウンテン!
    絶叫乗れないけどこれなら乗れる!

    シーだとシンドバッドの冒険(笑)
    休めるし、かわいいし、チャンドゥって 
    いうトラのキャラクターがかわいいのだ!
    チャンドゥはマリーちゃんの次に好き!



✩ カラオケで1曲目と最後に歌う曲は?

    1曲目はラブライブの曲かなあ!
     この間はスノハレだったけど、
    一緒に行く人によってちがうかも!!!

    最後はボカロで終わる!
    ボカロの威風堂々かjewelでいつも
    終わる気がする(笑)


✩ 池袋でオススメのグルメは?
    (牛カツ以外で)

     牛カツ以外で?!?!

     いやいや牛カツでしょ、、、、

     あとルミネの上にあるところも
     美味しかったけど何屋さんだか
     思い出せませぬ、、、、(笑)


✩ほかの店舗いったことある?

   お台場とさぁどあります!!
   全部まわりたい!


✩好きな音楽は?

  アニソン!
  ラブライブ!
  ボカロ!
  アイドル!


✩無人島に行くとしてひとつだけ持っていくなら

  なんだろう、、、、
  コンビニ、、、?!(持っていけない)

  
✩似ていると言われたことがある有名人は?

  高橋みなみさん(AKB)
  篠田麻里子さん(AKB)
  石田晴香さん(AKB)
 最上もがたん(でんぱ組.inc)
  石原さとみさん

 AKBばっかりー!!!!!(笑)
  

  
  



みなさんたくさんの質問ありがとうございました!


しゃろんぬこと、たくさん知ってもらえたかな?!



ぜひ入国して直接話してもっとしゃろのこと知ってもらいたいのです٩(๑òωó๑)۶




*☼*―――――*☼*―――――





今日はとっってもねむい!!!

昨日早く寝たのに!

早起きしたからかも!ろくじにおきた!


ひぇ~~



{CEE2D790-FC69-4728-9A59-8D862E3488F9:01}



髪色が明るい!!!

ちゃらろっと!!!!


*☼*―――――*☼*―――――








今回のお題!!!!!



しゃろの好きなところはどこですか?!



真面目に答えても可!


ネタに走っても可!!



聞きたいな!




.。o♡o。.。o♡o。.コメ返o。.。o♡o。.。o♡o。



♡あずきちゃん

   わあ!コメントありがと(ง ˙ω˙)ว 
   デートしよおおお(T-T)
   おでかけしよーーー(T-T)



♡ひろくん

   コメントありがとう!╰(‘ω’ )╯三
   また入国したのね!
   投票券はバレバレだったよ!!


♡iloveilove25さん

   コメントありがとうございます!
   6月はどうなるかな、、!(笑)
   まだ一回も会ったことないですね(T-T)
   大きいハートかしこまりーみんです!



♡けんごさん

   質問ありがとうございます!
   けんごさんは犬とか飼ってるのかな、、!


♡冬紀くん

   コメントありがとう!
   心配してくれてありがとうございます(T-T)
   うれしい!



♡TARIさん

   どうしたどうした!お酒の力かな?!(T-T)
   でも大好きなんてうれしい!
   ぜひあいに来てください٩(๑òωó๑)۶


♡JUN×2さん

   質問たくさんありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
   牛カツ以外って難易度高すぎますよ、、、


♡かずさん

   中野行こうと思ったんですけど、
   ライブ前は時間ギリギリだったし、
   ライブ後は地震で行けなかったです(T-T)


♡ひろろんさん

   たくさん質問ありがとうございます!
   大喜利やりたいんですか?!
   よし!こんどやろう!


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

   


今日も15時から開国~!!

みんなで待ってるよ!٩(๑òωó๑)۶




しゃろ。