こんばんは!

しゃろんぬですねこへびドキドキ





いつも土曜日のお日様にいるのに
今日しゃろ居なくない?!って思った


そこの


あ  な  た   !!!







しゃろ、行ってきましたぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


μ's Fan Meeting Tour 2015 ~あなたの街でラブライブ!~


に!


ラブライブのふぁんみーてぃんぐに行ってきました!ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


一人で!(笑)



いえええい!ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー



ラブライブのイベント事行く時はいつも
1人参戦なのです\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




{987EC43D-079E-4398-807A-0DC06EF65C36:01}

{4B87071D-4D80-44D2-97FB-8D4A8EED2C52:01}




髪飾りはエリチカだよ!♡




中野サンプラザでした!


{A5F5D775-6E5F-41F5-AE77-C16D39E60C8F:01}



楽しかったーーーー(T-T)




楽しかったんだーーーー(ボキャ貧すぎて伝わらない)



{952C90B4-CC28-4386-84A1-3320AF71514A:01}





私はエリチカ推しなんですけど、
内田彩さん(ことりちゃんの声優さん)も同じくらい好きで、


キンブレふるの忙しかった(*╹▽╹*)笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





エリチカの痛Tをきて
痛バックもっていってた(*╹▽╹*)

{E81229C5-2E28-4ACF-AD52-106E47D68BB7:01}






しゃろもあんな風に応援されたいと
思った٩(๑òωó๑)۶キラキラキラキラ


いい刺激になりました(*´﹃`*)ラブラブラブラブラブラブラブラブ





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




こめへんドキドキ




にこちゃんさん
    こめんとありまとです!
    かえるおいしい!!
    前記事のコメントもありがとうです!
    美味しそうにご飯を食べる人みると、自分も笑顔になりますよね٩(๑òωó๑)۶



iloveilove25さん
   コメありがとうございます٩( 'ω' )و 
   かえる、美味しかったですよ!
   お仕事ふぁいとです!(T-T)



TARIさん
    コメントありがとうです(*^ω^*)
    でも!だんだん!色!落ちてきた!
     初日は!真っ黒!だった!のに!
     半兵衛って!何屋さん?!うどん?!



ひろろんさん

   コメントありがとうです(›´ω`‹ )!
    フルーツグラノーラってほんとに美味しいですよね、、、!(T-T)



けんごさん
   コメントありがとうございます(*╹▽╹*)
   しゃろもだよ!
   ぷらんたんの曲が好き!



JUN×2さん
    コメントありがとです(ง ˙ω˙)ว 
    ちょうどハリーポッターやってましたね!(笑)
     星間飛行、踊れるようになってキラッてやりたいです(笑)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
    

エリチカカラー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


{9BAC0F76-54C3-4B19-A6D9-2C472DACC36F:01}


しゃろカラー٩(๑òωó๑)۶

{CCC577C6-0EC1-43D7-9351-DC2A4063F572:01}




はやくラブライブ踊れるように!

がんばる!!

しゃろも紫のマジステ振ってもらいたーいっ




素敵過ぎて



泣いちゃったよね少し!


絵里の声優さんの南條愛乃さんが
ライブには参加できなくて、オープニングが
それ僕だったんだけどちょっと寂しかった(T-T)

やっぱµ’sは9人じゃないと!

泣きそうになっちゃった(T-T)




尚、しゃろ氏は地震の影響でマジカルトレインが止まって帰宅難民、、!!(だった)



みなさん地震大丈夫かな?(´nωn`)DASH!DASH!


しゃろは地震自体はマジカルトレインの中で気づかなかったのだ!



最近多いね気をつけよう(T-T)




しゃろ。