こんにちは٩( 'ω' )و 


境界線を駆ける紫色の異端児しゃろです!


昨日はお月様お給仕だったよ!


夜は盛り上がりーみんだった!



きのうはアイドルカフェだったのですが


乙女☆シスターズのまりなちゃん♡と少し仲良くなりました!
まりなちゃんとは写真も撮ろう!!!!って言ってたのに時間がなくて撮らずに終わり( ;∀;)

次は!!ぜったい!!とるー!悔しいー!


他の方々とも仲良くなりたかったー!
お給仕前同じ場所にいたのに笑
コミュ障発揮してた(›´ω`‹ )



{0463035E-97DA-4C69-BF2F-E7B2503B5C3C:01}



(久々にメイド服きてる写真載せた気がする)



アイドルといえば


しゃろの好きなアイドルちゃんはでんぱだけではない!




バンドじゃないもん!っていうアイドルの
七星ぐみちゃんがとても好き!



曲はショコララブって曲が好き!
とても可愛い曲なの(´;ω;`)


めがね萌え白衣も萌えって歌詞が
とてもかわいい!



みなさんは何萌えですか?





しゃろは金髪萌え♡





エリーチカ、ありさ(絵里の妹)、もがちゃん、ぐみちゃん!ごちうさのシャロちゃん、ローゼンのきらきーとか(人 •͈ᴗ•͈)



みんな金髪だよ( ゚∀ ゚)みんなおんなのこ!




そうそう!金髪といえば!

しゃろがまえ買ってた大量チョコ!
についてくる、ごちうさのブックマークのやつ!

あれの!

シャロを!

りゆさんが!

くれた!




{05C4FDBD-D9A6-4EA3-BC74-72DEF6A18BE4:01}


りゆさんありがとうございます( ;∀;)





(´・ω・`)ノ****************こめへん***************

いつもコメントありがとうございます♡




☆iloveilove25さん

   こしがや!!かしわ!!聞いたことある!
   集合時間おそい!ゆっくり寝れますね!
   地震はしゃろ大丈夫でしたよ!
   ラーメンもうらやましい!!!!

★TARIさん

   おでかけして買い物したい~!
  そしておいしいものたべたい!
  終わりのセラフ知ってます!!みつば!!


☆かずさん

  名古屋!栄!大阪!難波!
  大阪は何度か言ったんですけど名古屋はいったことないです(T-T)
  なごやは何がゆうめいですか?


★りょっぺさん

   ディズニー行ったら装着せねば( ・`ω・´)キリッ 
   将来はお肉屋さんだよ!
   安くは、、、しないかな、、、、


☆ひろくん

   行ったときはにゅうこくしてみたい!


(´・ω・`)ノ***************fin****************



昨日は大きめの地震ありましたけど
みなさん大丈夫でしたか?!


外出してたんですけど上から時計落ちてきてびっくりしたけど無事でした(´•ω•̥`)


あと家帰ったら艦これの潜水艦19ちゃんのフィギュアが倒れてたくらい!


何が一番怖いって緊急地震速報の音が
一番びっくりするよね( ;∀;)


だれも怪我してないといいなあ、、、




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

以下、ななさんイベント告知♡

みなさまこんにちは( *´ω`* )/♡♡♡
 
虹の国からきました、ななです(^_-)-☆
  
ななからどきどき♡ときめき☆なお知らせがあります!!
 
なんと!ななはIKBにきて1周年を迎えました(っ´ω`c)♡
  
ここまでおおきくなれたのは、みなさまの応援のおかげですっ(>_<)
  
そこで!!こんどはなながご主人様お嬢さまを応援したいので…ななのスペシャルサッカーイベントを開催しちゃいたいと思いまーす!!
ご主人様お嬢様には、サッカー選手になっていただきマス♡
  
じつは、、、ななのイベントは人生初なのです、、、ななのはじめて、応援してくださいっ( *´艸`)♡
  
  
⋆。˚✩ ༘*ೄ˚⋆。˚✩ ༘*ೄ˚⋆。˚✩ ༘*ೄ˚⋆。˚✩ ༘*ೄ˚⋆。˚✩ ༘*ೄ˚⋆。˚✩ ༘*ೄ˚
  
夢の国放送局( *´ω`* )/!!
  
「NANA 1st Anniversary♡ ななっちF.C.放送しちゃいます☆!」
  
  
放送日☆5月29日(金) 15時~4時半
収録場所☆めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
  
  
【詳細】
  
♡物販♡
デコチェキ…¥648
デカデコチェキ…¥1296
ななっちSET(デコチェキ帳+デコ応援メガホン※ライブで使おう!)…¥3000
特別ななっちポスター…¥1200
特製手書きデザインタンブラー…¥2000
  
  
☆通常タぺストリー・モエシャンパン
⇒サイン券、あなただけのために撮った、チェキ付き、メッセージカード
  
 
☆王様タぺストリー・神様シャンパン
⇒サイン券、お手紙、全員LIVE券、チェキ付きカード、まかない券
  
  
☆神様タぺストリー
⇒チェキ付き、メッセージカード、サイン券、お手紙、私物、LIVE券、まかない券
  
  
☆スーパー神様シャンパン
⇒チェキ付きカード、サイン券、お手紙、LIVE券、私物、動画券、アリス貸切15分
  
  
サッカー好きでも好きぢゃなくても絶対楽しめるょ( *´ω`* )/!!
  
みんな遊びに来てくれたら嬉しいです( *´ω`* )/♡♡
 
 
ななとIKBメンバーが全力で応援します\(^o^)/
 
 
IKB-Z一同お待ちしております(っ´ω`c)!!
 
 
予約は電話、ブログコメントでも受け付けちゅー☆
03-6912-7666

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



最近ハーフ?ってよく聞かれる。


いままで17年間言われて来なかったのに
なんでだろう٩( 'ω' )و 

ここ数ヶ月で顔が濃くなったかな?!

昨日なんてエスニック系って言われた!

えすにっく ってどこの国だろう!

異国だ!




今日もたくさんの入国待ってます!

15:00~開国だ!



今日のめいどちゃんは誰かな~




しゃろ。