おはようございます!しゃろです!



昨日は1日寝てた!

昨日のこと書こうと思ったけど寝てたかかけぬ(T-T)



行きたいところがたくさんある!

ディズニーでしょー!
ピューロでしょー!

おおさか!

おきなわ!

なごや!

ほっかいどう!


しゃろさんすぐ乗り物酔いするので
ディズニー行っても絶叫乗れないのだ!


自分で運転すれば車とか酔わないっていうけどしゃろは17歳なのでだめです!!!!

しかもディズニーの乗り物運転できない!!


(笑)


絶叫は克服できそうにない!

でも

ディズニーには行く(笑)


{DA30D446-0492-4718-BCEE-14E165AC8027:01}


冬に行ったときかな!




(´・ω・`)ノ***********コメ返********************



♡ iloveilove25さん

    疲れるとすーぐ寝ちゃう!
    お仕事頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    なかなかしゃろのお給仕の時と合わないですね(笑)
    わあ!ありがとうございます!!


♡ ななさん

     ななさん・*・:≡( ε:)♡
     いろはです!池袋にあります!


♡ ひろくん
    
     おっ!じゃあこんど眼鏡かける!
     こんど!(笑)


♡ ともくん

     誰か分かるよ!!(笑)
     デコチェキありがとうございます(T-T)
     嬉しくて泣きそう(。ŏ﹏ŏ)


♡ りょっぺさん

     えええなんでだろ(T-T)
     しゃろも見てました!!(過去形)
     おもしろい!子供たちに紛れてやってる(笑)
     カツ好きすぎて将来はお肉屋さんになりたい!
     めがねも好評だーー╰(‘ω’ )╯三


♡ TARIさん

     ?!急にどうしたんですか!(›´ω`‹ )
     おかねのご利用は計画的に!!
   

****************************************(´・ω・`)


昨日コメントいっぱいで嬉しいなあ!

やっぱり、コメントたくさん来てると嬉しいのですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

いつもコメントありがとうございます♡




そしてそして



本日アイドルカフェ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


めいどりーみん×ジュピシープロ共催
 えびすま喫茶
 物販あり! ライブあり! 飲食有り!
5月25日日(月)
OPEN19:00-23:00CLOSE
1チャージ1000円、1オーダー制
物販は常に行っております。
アイドルのオリジナルドリンク、 オリジナルフードも注文受けております また約1時間に1回ライブをおこないます。
アイドルさんへのプレゼントは、各事務所さん、もしくは、 奥村にお願いします。
めいどりーみんのメイドさんがプレゼント禁止なので、
事務所さんにお渡しする形にさせて頂きます。
 よろしくお願いいたします。
 ライブスケジュール
20:00     21:30
 出演アイドル
乙女シスターズ 
今回、出演者多い為、ライブ2回とささせて頂きます。
また、お客様多数の場合、チャージ時間が2時間までとさせて頂く事になるかもしれません。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

  
場所
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-12-11 朝日会館ビル4F・5F· 
 アクセスJR「池袋」駅(東口)より徒歩3  分
 東京メトロ有楽町線「東池袋」駅より徒歩3分5Fに行って頂いて、 4Fに降りてください!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



からのからの、ななさんイベント♡



♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

みなさまこんにちは( *´ω`* )/♡♡♡
 
虹の国からきました、ななです(^_-)-☆
  
ななからどきどき♡ときめき☆なお知らせがあります!!
 
なんと!ななはIKBにきて1周年を迎えました(っ´ω`c)♡
  
ここまでおおきくなれたのは、みなさまの応援のおかげですっ(>_<)
  
そこで!!こんどはなながご主人様お嬢さまを応援したいので…ななのスペシャルサッカーイベントを開催しちゃいたいと思いまーす!!
ご主人様お嬢様には、サッカー選手になっていただきマス♡
  
じつは、、、ななのイベントは人生初なのです、、、ななのはじめて、応援してくださいっ( *´艸`)♡
  
  
⋆。˚✩ ༘*ೄ˚⋆。˚✩ ༘*ೄ˚⋆。˚✩ ༘*ೄ˚⋆。˚✩ ༘*ೄ˚⋆。˚✩ ༘*ೄ˚⋆。˚✩ ༘*ೄ˚
  
夢の国放送局( *´ω`* )/!!
  
「NANA 1st Anniversary♡ ななっちF.C.放送しちゃいます☆!」
  
  
放送日☆5月29日(金) 15時~4時半
収録場所☆めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
  
  
【詳細】
  
♡物販♡
デコチェキ…¥648
デカデコチェキ…¥1296
ななっちSET(デコチェキ帳+デコ応援メガホン※ライブで使おう!)…¥3000
特別ななっちポスター…¥1200
特製手書きデザインタンブラー…¥2000
  
  
☆通常タぺストリー・モエシャンパン
⇒サイン券、あなただけのために撮った、チェキ付き、メッセージカード
  
 
☆王様タぺストリー・神様シャンパン
⇒サイン券、お手紙、全員LIVE券、チェキ付きカード、まかない券
  
  
☆神様タぺストリー
⇒チェキ付き、メッセージカード、サイン券、お手紙、私物、LIVE券、まかない券
  
  
☆スーパー神様シャンパン
⇒チェキ付きカード、サイン券、お手紙、LIVE券、私物、動画券、アリス貸切15分
  
  
サッカー好きでも好きぢゃなくても絶対楽しめるょ( *´ω`* )/!!
  
みんな遊びに来てくれたら嬉しいです( *´ω`* )/♡♡
 
 
ななとIKBメンバーが全力で応援します\(^o^)/
 
 
IKB-Z一同お待ちしております(っ´ω`c)!!
 
 
予約は電話、ブログコメントでも受け付けちゅー☆
03-6912-7666

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*


イベント予約まってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

しゃろに応援させてください(o・ω-人)



んー!


どっかにお出かけしたいなあ!


{01D1E847-12CE-4937-986B-DBBAC60E2DED:01}


オールスターもみんなよろしくね。

IKBで埋まりますように!





しゃろ。