ななななななんと



ぱふぇさんのブログに登場!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ヨッシャ


ガチョウ倶楽部浸透しつつある、、、!!



{FFD67721-AB4E-4C5B-B866-12C7766D9E42:01}


この間ぱふぇさんが食べてたやつにしゃろのおまじないをかけたのだ!!!(笑)5回も!(笑)


{36B0EFD1-4C13-414C-9CBF-55AD94ACDA5C:01}


ちなみにしゃろのキャッチフレーズ!

「境界線を駆ける紫色の異端児」

っていうのはもがみさんのキャッチフレーズをごにょごにょ。




きょうもお給仕お休みだったにゃん。


今日はお昼寝ばっかしてたよ。

ご飯はもりもりたべた٩( 'ω' )و 


寝ても寝てもねむい!


{65DF3E52-1CFC-41CF-8827-415EBFC9CDF1:01}

魔法の国のアリスというところで

パスタたのんだらチシャ猫だったよ

オリーブ大好きマンだから、目も鼻もおいしくいただきました。


゚+o。◈。o+゚+o。◈。oコメ返o。◈。o+゚+o。◈。o+


☆にこちゃんさん

   あの花は名作すぎますね(T-T)
   秩父近いんですか?!素敵だー!羨ましい!
   しゃろは池袋からかっこいい列車でいきました!しんかんせん?みたいなやつでビューーンって池袋から1時間くらいでした!
   この夏は是非秩父行ってみましょう!!!
   しゃろもまた行きたいなあ~!!!!


☆りょっぺさん

   カツは本当においしい!
   前は得意じゃなかったけど最近めっちゃ好き!
   お肉好き!お肉といえばハンバーグも焼肉もしゃぶしゃぶもすき焼きもおいしい(^q^)

   あの花何回見ても毎回泣いてしまいます(T-T)
   ぜひ行ってみてください!
   しゃろはいつも神田明神で(´っヮс)ウオオオオオオってなってます(笑)



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




{7B7C2366-37C2-4C82-9064-B7FEF8E04BAA:01}





しるあさんにとあるところへお出かけするお誘いをしました♡


ガチョウ倶楽部のみんなとも、行かなきゃいけないところがある(使命感)っていうか普通にあそびたい。






しゃろ。