おはようございまし。


雷すごかったね!!!

みなさん寝れました?(T-T)






しゃろの好きなたべもの、

IKBに置いてあるめいどちゃんのプロフィール帳を見たご主人様、お嬢様はご存知かとおもいます。

牛カツ


豚カツ


そう、、、、


カツ!!!!


お給食はカツ丼!!!!




カツ好きのおしゃろなわけです。


きのう、境界線の味噌カツべんとう食べたのだ。



{0F1320A9-EB07-4E92-A6AB-447D8E6918FC:01}






しあわせ。(飯テロすみません)





あと坦々麺もすきなの!




ご主人様お嬢様は何が好きですか?





゚+o。◈。o+゚+o。◈。コメ返o。◈。o+゚+o。◈。o+


♡あずきちゃん

    ありがとう(T-T)
  あずきちゃんも今日だね!3ヶ月おめでとう٩( 'ω' )و 

♡かずさん

   昨日は私用で行けなかったのです(T-T)
   ここあさんのお給仕見たかった、、、、!!!つぎこそは、、、、!!!!!!!!♡

♡iloveilove25さん

   つぎこそ、目指せハイスコアですね! 
   おお!ゆりあぴーすもでてるんですね!!~。゜(´⊃ω⊂`)゜。最近ドラマあんま見れてないから見たいです。゜(´⊃ω⊂`)゜。

♡りょっぺさん

   ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑あと3ヶ月で半年だーー!!まだチョコ一個も食べれてないです(笑)
   告白日和!!ことぱな!!可愛いですよね!

♡ひろろんさん

  ナイスツッコミ!!です!!なんか気づいたら貢献してました(笑)
  おお!よくキャラ濃いって言われます!ぜひ私がいた時よろしくお願いします(笑)
 
♡ひろくん

   3ヶ月早い!!!あと3ヶ月で半年!!!1年はあっという間かも?!


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





ななさんイベント!!!!



みなさまこんにちは( *´ω`* )/♡♡♡
 
虹の国からきました、ななです(^_-)-☆
  
ななからどきどき♡ときめき☆なお知らせがあります!!
 
なんと!ななはIKBにきて1周年を迎えました(っ´ω`c)♡
  
ここまでおおきくなれたのは、みなさまの応援のおかげですっ(>_<)
  
そこで!!こんどはなながご主人様お嬢さまを応援したいので…ななのスペシャルサッカーイベントを開催しちゃいたいと思いまーす!!
ご主人様お嬢様には、サッカー選手になっていただきマス♡
  
じつは、、、ななのイベントは人生初なのです、、、ななのはじめて、応援してくださいっ( *´艸`)♡
  
  
⋆。˚✩ ༘*ೄ˚⋆。˚✩ ༘*ೄ˚⋆。˚✩ ༘*ೄ˚⋆。˚✩ ༘*ೄ˚⋆。˚✩ ༘*ೄ˚⋆。˚✩ ༘*ೄ˚
  
夢の国放送局( *´ω`* )/!!
  
「NANA 1st Anniversary♡ ななっちF.C.放送しちゃいます☆!」
  
  
放送日☆5月29日(金) 15時~4時半
収録場所☆めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
  
  
【詳細】
  
♡物販♡
デコチェキ…¥648
デカデコチェキ…¥1296
ななっちSET(デコチェキ帳+デコ応援メガホン※ライブで使おう!)…¥3000
特別ななっちポスター…¥1200
特製手書きデザインタンブラー…¥2000
  
  
☆通常タぺストリー・モエシャンパン
⇒サイン券、あなただけのために撮った、チェキ付き、メッセージカード
  
 
☆王様タぺストリー・神様シャンパン
⇒サイン券、お手紙、全員LIVE券、チェキ付きカード、まかない券
  
  
☆神様タぺストリー
⇒チェキ付き、メッセージカード、サイン券、お手紙、私物、LIVE券、まかない券
  
  
☆スーパー神様シャンパン
⇒チェキ付きカード、サイン券、お手紙、LIVE券、私物、動画券、アリス貸切15分
  
  
サッカー好きでも好きぢゃなくても絶対楽しめるょ( *´ω`* )/!!
  
みんな遊びに来てくれたら嬉しいです( *´ω`* )/♡♡
 
 
ななとIKBメンバーが全力で応援します\(^o^)/
 
 
IKB-Z一同お待ちしております(っ´ω`c)!!
 
 
予約は電話、ブログコメントでも受け付けちゅー☆
03-6912-7666



しゃろ、いちるさんイベントぶりにデコチェキ作りたいでござる!(T-T)
デコデコするの好き(T-T)



しゃろがいま一番行きたいところ!!

人間界にある秩父!!!!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない!

あの花の聖地でござる。



じつはしゃろ氏、きょねん?人間界偵察しにきた時に行っていたのである!!!

あの花好きなのである。


超泣けるから見たことなかったら見て欲しいにゃん(*ΦωΦ)♡

{596B8123-9B37-4060-9C35-0CEB5DDDAA60:01}


これに願い事書いてきたよ。めんま!

めんまがいちばんすき!しゃろのリュックにめんまとじんたんが付いてる!(笑)


{FAD1222A-1FD7-4350-9601-C2799B1611BD:01}



アニメみてから行くと

あーー!これあの場面だーーー!ってなる!



知らなくても秩父は楽しめるよ!しゃろは一泊二日でいきました!


オススメ♡


秋葉原も行くたびに あーー!µ’sはここで育ったんだーってしみじみしちゃいます(笑)




秩父行きたいなあ~(人 •͈ᴗ•͈)






しゃろ。