1日2回更新だ・*・:≡( ε:)ウオオ

 

 よく聞かれることをリストアップしてみた!



 ①斜路?
     →しゃろです。


 ②なんでしゃろって名前なの?
    →しゃるろっと→しゃろ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


 ③O型かAB型でしょ?
    →最新型です!!!!!


 ④自称アニヲタって何が好きなの?
    →ラブライブ!艦これ!ニャル子!ローゼンメイデン!ミルキィホームズ!弱虫ペダル!ご注文はうさぎですか?!あの花!ハルヒ!ほりっくとか!


 ⑤リボンについてる缶バッチのキャラは何?
    →ご注文はうさぎですか?っていうアニメのシャロちゃん!名前が一緒なのだ♡


 ⑥アイドルも好きって聞いたんだけど?
    →でんぱ組の最上もがちゃんと、バンドじゃないもん!の七星ぐみちゃんがすき!

  
 ⑦ゲーム好きって何やってる?
    →CoDとかSAとかfps系!あと妖怪ウォッチもぜんぶやってる!fpsは意外ってよく言われます!


 ⑧サン〇ャインってどこですか?
    この道を真っ直ぐ進んでいただいて右側です♡


 ⑨東急ハ〇ズってどこですか?
    この道を真っ直ぐ進んでいただいて右側です♡



 ⑩しるあさんと仲悪いの?
    超絶仲良しです。
    しゃろはそう思ってる。。。



     

 ざっとこんな感じ╰(‘ω’ )╯三
 途中はお散歩中によく聞かれる!



みてみて!!!!!
制服が!!!!!!!

今のになる前・*・:≡( ε:)


{D64451EF-C4D7-440E-B781-5AB294F11380:01}

  いちるさんんんん。゚(゚´ω`゚)゚。
  こんどあずうるしゃろで行く約束した!!
   


 *☼*――*☼*――コメ返*☼*――*☼*――


 ☆しるあさん

   安定の1コメ(笑)踊りましょう!
   しーちゃん!しーちゃん!しーーーーちゃん!


 ★iloveilove25さん

    初コメありがとにゃん(*ΦωΦ)♪
    しゃろは最近よくさくらんぼポーズっていうのをチェキの時にやってます٩( 'ω' )و うるちゃんのブログはありますよ!これからもよろしくにゃん(*ΦωΦ)!


 ☆冬紀さん

   いっぱい覚える!!!いずれはたかみなのソロも!!あ、星間飛行も!!ライオンも!!(笑)
ライブできるリストをいっぱいに埋めるんだーーー!がんばります!応援ありがとにゃん(*ΦωΦ)!


 ★かずさん

   ラブライバーだったのですか!!初知り!!ことりちゃんかわいい(・8・)しゃろは、ことりちゃんの声優さんも好きです!うみさんは海末ちゃん推しー!


 ☆ひろろんさん

 コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))おお!深夜!ぜひぜひそのときにしゃろを覚えて欲しいにゃん(*ΦωΦ)!ショートだから覚えやすい!


★ひろくん

   神田祭行ったの?!羨ましー。゚(゚´ω`゚)゚。



*☼*―――*☼*―――*☼*―――*☼*―――






最後になんか画像載せてばいにゃーしたい!





これ!境界線の友達とジブリの森に行った時に撮ったやつなんだけど、ラピュタだよね?!

{E2B4EE1A-F357-40E0-A22E-E2EA9009DBA3:01}


分かるご主人様、お嬢様いたら教えて欲しいにゃん、、、




明日もがんばるぞ~!
\いえす!しゃろ!/

おやすみ。


                       しゃろ。