この日を一年かん待っていたー!
この日のために毎日毎日頑張って朝起きて御飯食べて寝て。この日をまっていた!






{6BCFCAD7-F537-4CBD-A6F8-3BE12F2806A4:01}



友達といってきた。
誰か行った方居るかな。笑( ^ω^ )


安室奈美恵さま。

距離近いし可愛いしこれでまた一年頑張るんだ。はやく来年なってほしいっ!(*^^*)



ちなみにお昼頃に集合して、
こんな可愛いピザを食べたの!♡
{60364C50-B7F9-4BD4-B628-421D78E0F4FC:01}





ででん!!!友達と半分こした( ^ω^ )

おいしかったよー!( *`ω´)



{C1BF6AFF-B86A-4C92-8493-9B145897D22C:01}

その後フラフラして遊んでいたのだ!(=゚ω゚)





でわでわ
コメントかえすね!♡






師匠さん♡
またまた行きました!笑。だけど滞在時間ちょーぜつ短い。笑またいくよ!次は一月かな!行ったらぶろぐにもだし、師匠に直接ほうこくします♡
師匠またきてチゲ食べようぜ!( *`ω´)




よっさん♡
細かく教えてくれてありがとう!待っているからね♡( ^ω^ )私も年末オーラスとかで居る率高いから会う気がします!、、にしても私マックにハマってずーと食べてる。よっさんに会う頃には一回りはデブりんになってます>_<笑




ぴーち姫♡
怖かった?!スマホのやつ!( ^ω^ )。秘酒アプリ?の2もきになるんだけど。。。なに気にしんちゃんみてるんだね。最近髪切ってイケイケだけどしんちゃん見てるなんてもっとイケイケww因みに次回のしんちゃんまだまだ先だよ。しょぼん
だね。ぴーち。




あさみん♡さん
あえなーいあえなーいあえなーい>_<。たまたま?でもあさみんが来るって日ね私居ないと思う(´・_・`)。最近さ。んーともりんのことグチってた罰かな?涙。ごめんなさい。とも神さまっ((((;゚Д゚)))))))また会ったらかたりーみんしょおね♡♡




まさにゃんさん♡
行ったよ!ちょーぜつ良かったヤバかった。可愛すぎたしカッコ良すぎたしまぁやはり去年のが凄かったけど、Dr.歌ってた♡いけてた( ^ω^ )私もDr.すき♡!あとねアンコールで その場でTシャツに着替えたりとキャーキャーしながら楽しんでました!( *`ω´)♡近距離だた。まさにゃんは乃木坂どうだったかな?




にわか氏へ♡
ぴぃちゃんの後ハートだ!(^。^)嬉しい!。
ありがとう♡カワィィって言ってくれてハッピィ♡だよ!ほんとはね、にわかくんに直接見せたいんだけどっ( ^ω^ )笑!クラゲの話運命チックよね。クラゲって漢字で海月って描くんだよ?(=゚ω゚)ノ笑。くにまつクンに会いたいぜよ♡。夢だけじゃ足りません>_<♪白イルカになりたいぴいこより











ましマロけんちゃん♡
なにその青春?ラブラブ話♡(*^^*)
そのあと手繋げたなんてすてきー♡
ぴいこもデートで手繋いでみたい!でもおばけ屋敷はカンベンwwwただ歩くのもやだ。おばけ屋敷デート行くってなったら大発狂して猪みたくなるよww猪系女子だからね♡けんちゃんはウサギだよね♡




ホリコタツさん♡
ディズニーだいすきだよお♡( ^ω^ )行った方がぃいよゼータイ!ショーやパレードも感動してまうしね♡一緒には行けないケドさオススメは沢山教えるよ(^。^)♡わたしね次はお正月にいきます♡最近たくさん会えてハッピィ!はやくギガント食べてください( *`ω´)笑。期待してます。














コメントありがとう!♡(=゚ω゚)ノぬぃ















明日はみんなに会える予感♡♡





{E84B0277-19DD-44FE-84DC-50162E0EDF8F:01}





おやすみなさい!